●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ ふたなりタバサ   [ 2011/05/10//Tue ] * 
久しぶりにドラクエ絵を描いた気がします( ^ω^)今回は娘のタバサちゃんです

前回の絵はラグフェス乙絵ということにして、今回のをふたけっと乙絵っていうことにします
ビアフロも暫くぶりだから今描くとどういう感じになるのかボクも楽しみですね~
ちなみにテキストなし版はピクシブの方にあるのでそちらも良かったら。

この後は1枚イラコン用のイラストを仕上げたら次は夏コミ原稿に着手しようかなーと思ってます
そろそろ次のCG集も手をつけようと考えているのでそちらも追々詳細を公開します

そういえばスパロボの最新作もやってるんですが、なんせ10数年ぶりのスパロボなもんで
演出が超かっこ良くなってたり声はいってたりとビックリすることばかりですw
相変わらず原作を知らなくても十分に楽しめちゃう作りは秀逸ですねー
むしろスパロボで興味を持って原作やアニメを見たくなる鉄板のパターンにはいってますw
ボクはマクロス勢をバンッバン贔屓してるんでマクロスFが気になります。
無印、プラス、7は見てるんで今更ながらFもDVDなり借りてきてまとめ見しようと思ってます。

それとずっと貯めてしまってたけど、web拍手のお返事も書きました!
だいぶ縦に長いので折りたたんであります。


DQ5 ふたなりタバサ 尿道まんこ

>>都産祭楽しみです
都産祭りおつかれさまでした!目当てのものはゲットできたでしょうか
ボクは3日4日と連日都産貿イベントに参加できましたが、今年は去年以上に充実してて楽しかったです
今までないほどスケブも描かせてもらいましたし。
来年ももちろん申し込もうと思います

>>ふたなりのリアルドールって有ってもいいよな?
そのうちガチで作るところがありそうだからまいるw

>>公園にこんな噴水が有ってもいい
小便小僧ならぬ射精小娘ってとこですか( ^ω^)

>>浜松町のホームに居るのも実はふたなり小娘
パラダイスやでえ( ^ω^)

>>comic1☆5でお会いできるのを楽しみにしていたので少し残念です。
>>しかし、冬コミの新刊も実はとらのあなで購入して初めてakaさんを知ったのでとりあえず委託先の書店さんで探してみます。

コミ1ではお会いできずすみません。
どうにか本は書店さんに預かってもらえましたがお手元に届いたでしょうか
楽しんでもらえたら嬉しいです
C79新刊ってことはおそらくFEファンですよねw 
なんだかボクが思っていた以上にFE好きな人がいるってのは嬉しいことです

>>パオラ姉さんに釣られてきましたが本当エロイ絵を描かれますね。FEのエロ絵今後も楽しみにしてます。
やったー!ありがとうございます
パオラ姉さんスキーってちょっと嬉しいですw
元々好きでしたが新紋章をやって余計に惚れ込んだキャラですねー
新紋章新キャラもいいキャラばかりで、普通に面白かった上にとても性的で神ゲー過ぎましたw
FE絵や同人も頑張りたいと思います

>>コミ1楽しみにしています、FE物も今度出してくださいね!
すいません。コミ1いけませんでした(´;ω;`)
今回はRO本でしたがFE本も色々だしたいところですねー
一応全部周回遊んでいるけど、どれも美味しいキャラにシチュがありすぎて毎回迷いますよ。。w
次はタブンだけどパオラ姉さんメインかなー

>>ご無事でなによりでございます!毎日気が抜けませんです!
そちらも無事だったでしょうか
この辺も一時期かなり落ち着きがなくなってましたが何とか大丈夫でした
もう結構たったけどまだまだですね。。

>>ううっ‥オチ(以下略)をはさまれたいくらい見事なおっぱい!
おっぱいはおそらく1度も手抜いたつもりはないのでそう言ってもらえると嬉しいですねw
もっと性的なおっぱいをかけるように とは常々考えているので少しずつでも良い変化をつけていければと思います

>>おめでとうございます!これはめちゃエロそうじゃないぢすかああ!
>>特設ページを眺めてるだけでこっちのお汁もてんこ盛りでしゅよぉ(‘ω‘ * )

ありがとうございます( ^ω^)
メロンさんいつも良くしてくれて凄いありがたいのう。。
C79新刊楽しんでもらえたでしょうか
竿と汁は出来る限り頑張ったつもりですw

>>DQ5ふたなり母娘×受け父息子。とか怪しい話が楽しいかもなんて考えます…(でth)
あー、その手の男受けの場面は同人誌の中に盛り込もうかなと思っていますw
もちろんメインではないけどワンシーン入れたいなっていう流れがあるんですよね
男のアイデンティティを奪うフタ娘はエロイと思いますw

>>他のFEキャラもたのんます!出来れば悪堕ち剛毛で
それはもうパオラ姉さんでやるしかないですねw

>>TOPのROとFEのアンケート、とても楽しみです。
>>pixivのRO絵で惚れましたので、ROCG集は出てくれると格別嬉しいです。

そういえばアンケの経過とか定期的にだしてみますかねー
特にFEの方は順位の変動がかなり激しくてみていて面白いですw
ROは先に本の方を出しちゃいましたけど、おそらくCG集もつくるんじゃないかと思います
なんせあの衣装はカラーじゃないと少し勿体無い気もしますしねw
プレイヤーキャラもいいんだけどNPCも魅力的なキャラが多いからそっちネタもやりたいところ

>>大変に変態ちんぽな射精でございますのっ!
>>・・・うんちょ凄い表現力ですね・・・!!脱肛ぎみになった尻穴も・・・みちみち出てるとこ想像しちゃうよぉぉぉぉ!

なんかこうムギちゃんってウンコさせたくなるんですよね
実際ムギちゃんってウンコだしてる同人かなり多いですし、わりと共通の感覚なのかもしれないw

>>すぴばるからきました^^絵素敵すぎますね!!ブックマークしました!!
あそこ経由とはちょっと意外なww
ブクマありがとうございます。ちょくちょくみにきてやってください!

>>本当にお疲れ様でごずいました!
>>次回こそ新刊でお汁を垂らシコみたいでしゅっ!(*'ω' *)フヒンッ

C78の時期かなー。おつかれさまでした!
というか新刊落としちゃってごめんなさい(・ω・;)コミケで落とすとか本当にないわって思うので反省せねば・・・
C79は一応出せたけどC80も受かっていればちゃんと充実させたいですねー

>>おっぱいおっぱい!土下座したらおまんこしてくりぇそうなお顔が大変どぴゅどぴゅしちゃいましゅぅぅ!
>>姉ちゃん集めなつかしすんっ・・・別ネットゲームで痴態を晒してたら少しアカ凍結されたのでラグナロクはいい子だったでしゅ・・・(*'ω' *)グスッ

アカ凍結って何をしたのww
最近はあまりないけど時代が時代ならROもそういうの多かったらしいですねー
ボクは新参だけど一応2回ほど現場を見つけちゃいましたww

>>ばきばきチンポの亀頭チラきゃわいいぃいぃぃぃ!
>>太もものぬももっちぃって感じが凄いエッチなのっ(*'ω' *)
そうそう、そのぬももっちぃがすごい大事なこだわりなの(*´д`*)-3

>>ふたなり大好きです。誰にもいえないけど…
>>絵がきれいでエグイのがたまらないです。応援してます!

ふたなりもだいぶマジョリティになってきたとはいえ、やっぱり好き嫌いは分かれるところですもんね
ボク自身 「なぜ生やした…」って言われることもあるけどへこたれずに立派なもんつけてこうと思いますw
絵は出来る限り小奇麗になるようには心がけてますが、少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです
表現のエグさはもう一つランクアップしたいなーと思いますね

>>fire crackerの方はちゃんと出るのかな・・・
>>ドラクエは数有れどロマサガ本は貴重なので以前からずっと期待して待ってます

なんだか随分と伸ばしてしまっているけど表紙もネームもある程度は形になっているので
機を見てちゃんと刷るつもりです。
おそらくコミケで新刊同時発行的な感じになるんじゃないかなと思います
もちろん軸はモニカでブツも生えていますw
お待たせしてしまって申し訳ないです

>>今更ながらコミックマショウ5月号の作品良かったです!
>>ミルクを温めてくれる優しいお姉さんが、逆に
>>ミルクを搾り取ったあたり最高にやらしかったですねw

あのくだりは個人的にも結構気に入ってるとこですねー
ミルク交換おいしいです( ^ω^)

>>特にお姉さんモノの色っぽさはすばらしいですね!
>>次回の作品&同人誌に期待しております!!

やったー! ボクもお姉さんとか人妻は描いててすごいテンション高くなりますw
濃い目の唇、だらしない乳でかい乳輪とおいしい要素が遠慮なくつっこめますしねw

>>正直、絵柄は淡白な感じがして、個人的な好みではない。しかし、それをあまり考えさせられることのない表現力、及び魅せ方がとっても素敵。
>>悪堕ちモノは大好物ですし、加えてスカなどの方面にも(綺麗事言って逃げたりせずに)突っ走って行ける姿勢はこれからも維持し続けて下さい。
>>応援しています。

ありがとうございます。
絵は厚塗りでもなければ線の細い感じが好きでどうしてもそうなりがちですねー
その時 これはいい!と思うものを全力で盗みに行く感じなのでちょこちょこ変化がでてくるかもしれませんw
悪堕ちやふたスカはボクもとても好きでこれからも完全にやめるってことはないと思います
常に全部詰め込むのは難しいけど出来るだけ濃くていいものを作っていければいいなと思います


>>マナ(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこ広げ
>>マナ(遊○王)の全裸腹ボテ母乳噴出処女まんこ広げ
>>マナ(遊○王)の全裸ふた母乳噴出処女まんこ広げ

遊戯王はWJ誌面でやってたとこなら全部読んだんですけどねー
最近のはサッパリなんでキャラに興味もったらチンコでも生やしてみますw

>>こっちの意思が伝わらなかったみたいですなw どうも失礼。
>>要は、修正は薄ければ薄いほど大歓迎ですよって意味だったのですよ。

こちらこそ変な勘違いしちゃいまして(・ω・;)
消しはいつも何にしようか迷うんですよねぇ。カラーならやっぱりうっすらモザイクですかねw

>>ぁありがとう
いえいえ( ^ω^)

Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://cevoy.blog121.fc2.com/tb.php/232-b2b20da8

[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
