●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ 単行本  柔肌彼女 5/28発売   [ 2013/05/25//Sat ] * 
今回は単行本のお知らせです。
5月28日にGwalk様より2冊目の単行本を出していただけることになりました。
【 柔肌彼女 】っていうタイトルです。

描きおろしカラー漫画や過去作品の大幅リメイク版などもあります。
各書店・ネット通販で販売されますので、是非買ってやってください!
よろしくお願いします

とらのあなにてお買い上げ頂いた場合は特典ペーパーがつくようです。

■■■ amazon ■■■

■■アキバblogさんに紹介していただけました。


単行本2冊目 表紙・サンプル



■ 逆転裁判3 綾里千尋   [ 2013/05/24//Fri ] * 
真・女神転生4を買いました^v^
まだあんまり遊べてないけどじっくり楽しもうと思う
インデックスの経営が良くなく、次回作が危ぶまれる状態だけどアトラススタッフには頑張って欲しいところ。

来月末は新・世界樹を買い、再来月は逆転裁判5を購入予定。 とても遊びきれないですw


そんなわけで前々から描きたかったチヒロさんを描きました。 ふたなり差分もあるよ
チヒロさん本当性的ですよね。。 5でも出てきてくれないかなー
今回は久しぶりに厚塗りです。1年以上ぶりにやる塗りなんで手際がだいぶ悪くなっていた。


■逆転裁判3 綾里千尋   → ●● ふたなり差分 ●●
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35905581


■ 菅野史さん   [ 2013/05/20//Mon ] * 
最近デビサバ2アニメやってますね・3・

今のとこ半分くらい見逃してるんですけど、噂によればフミさんの出番はまだ余りないらしいですね
これからシッカリチェックしていこうと思いますw
先々週くらいに素晴らしいオトメ尻は見た気がします。

前に維緒ッパイペーパーとオトメさんのゲスト原稿は描いたことあるんだけど、
いずれもモノクロだったんで 次はカラーで描きたいですね~
オトメさんは看護師なだけでうんこと相性いい気がしてならない。

■デビルサバイバー2 菅野史   → ●● ふたなり差分 ●●


■ 覗いてはいけない8   [ 2013/05/17//Fri ] * 
今日は漫画掲載のお知らせです

一水社発行の 覗いてはいけない8 に16ページのモノクロ漫画を載せていただきました。
いけないと思いつつ不倫をやめられない人妻がウンコ出すとこ見せて相手を引かせようとする漫画です。
今回も山盛りですw
よろしくお願いします

あと同じ本に前回純愛果実に載せてもらった漫画のウンモザなし版も再録されるようです。
再録含めて2本。 32ページ分になってます。

■覗いてはいけない8 サンプル

■再録分 サンプル

[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
