●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ むちがく   [ 2011/05/29//Sun ] * 
先日注文したレグザが届きました^o^
やっぱり新鮮さ補正もあってかなり画面が綺麗に見えます
ゲーム機は取り敢えず繋いだだけなんですが、早くHDMI試してみたいですねー
人んちで見たことはあるけど自宅でまったりみてみたいです
おまえは今更何を言ってるんだって話ですがww

ところでピクシブでむちがくっていう企画があるんで、前々からタグチェックはしてたんですが
ボクもキャラ投下だけはしてきました。
周りに比べたら相当大人しいですけど。
チョコ好き故に~っていうエロ絵なんかも投下出来ればいいですね!

むちがく 天口陽子さん


■ RO 素プリさん   [ 2011/05/25//Wed ] * 
お友達のプリさんが博愛の守護をとても欲しそうにしてたんで
ちょっと被せてみました^o^

5月もそろそろ終わりですねー
梅雨で何かと気怠い時期になりますが、皆さんも食い物に気をつけつつ元気だしていきましょう
ボクもそろそろ夏コミ原稿にとりかからないと。
なんとか新刊2冊だしたいとこですがどうなるやら

RO ふとももむちむちプリーストさんに博愛プレゼント


■ RO クリエ   [ 2011/05/21//Sat ] * 
ROはチンクロとジェネの衣装が変わるとかなんとか。
どっちの衣装も結構好きなんであんまり変わってほしくないなー(´・ω・`)
まぁ良ければいいんだけど、無理に可愛くしないでもとは思う

RO むちむちクリエイターさん

■ RO忍者   [ 2011/05/19//Thu ] * 
アナログ放送が終わることだし、いい加減テレビを買い換えてきました

ブラウン管に慣れきってると大体どれを見ても満足な画質だったけど
やっぱり発色がいいやつは一段飛び抜けて綺麗ですねー
さっさと適当に決めて帰るつもりが1時間くらい売り場をフラフラしてましたw
PSPから映像出力して画面いっぱいに引き伸ばしたかったのでREGZAにしました。
少々のことは気にしないからと、無理をいってアウトレット品を出してもらったんですが
24インチワイドのPCモニタより一回りでかいくらいで3万弱とか今時の安さにビックリでした。

ついでに携帯も見てきたけど高いですねww
こっちは余りの高さにビックリしました。
ボクは割と普通につかえりゃ携帯機はどうでもいい人なんで機種変とか5年くらいしてなかったんですよ。


RO ♀忍者 術忍の乳尻ふともも ^o^


■ ビアンカさん   [ 2011/05/17//Tue ] * 
夏コミはパオラ姉さんのカットで申し込んだものの
最近妙にビアンカスイッチが入ってきてるのでドラクエ本になるかもしれない
いやまだわからないですけどね。

絵は久しぶりのビアンカで、久しぶりの厚塗りで、久しぶりの全裸 と
久しぶりを3つ詰め込んでらくがきしました(?)
それにしてもビックリするほど全裸は描かなくなりましたねえ。
らくちんでいいんですがw

諸々少しメールの返信が滞ってますがすぐお返しします。


ドラクエ5 たぷたぷビアンカ



■ ふたなりタバサ   [ 2011/05/10//Tue ] * 
久しぶりにドラクエ絵を描いた気がします( ^ω^)今回は娘のタバサちゃんです

前回の絵はラグフェス乙絵ということにして、今回のをふたけっと乙絵っていうことにします
ビアフロも暫くぶりだから今描くとどういう感じになるのかボクも楽しみですね~
ちなみにテキストなし版はピクシブの方にあるのでそちらも良かったら。

この後は1枚イラコン用のイラストを仕上げたら次は夏コミ原稿に着手しようかなーと思ってます
そろそろ次のCG集も手をつけようと考えているのでそちらも追々詳細を公開します

そういえばスパロボの最新作もやってるんですが、なんせ10数年ぶりのスパロボなもんで
演出が超かっこ良くなってたり声はいってたりとビックリすることばかりですw
相変わらず原作を知らなくても十分に楽しめちゃう作りは秀逸ですねー
むしろスパロボで興味を持って原作やアニメを見たくなる鉄板のパターンにはいってますw
ボクはマクロス勢をバンッバン贔屓してるんでマクロスFが気になります。
無印、プラス、7は見てるんで今更ながらFもDVDなり借りてきてまとめ見しようと思ってます。

それとずっと貯めてしまってたけど、web拍手のお返事も書きました!
だいぶ縦に長いので折りたたんであります。


DQ5 ふたなりタバサ 尿道まんこ

[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ GWイベント   [ 2011/05/08//Sun ] * 
ふたけっと7/rag-fes24新刊の「welshonion lick」の通販予約が始まりました



comic1☆5、ふたけっと7、RAG-FES24などGWのイベントに参加された皆さんお疲れさまでした!

ボクは残念ながらcomic1は欠席してしまいましたが、他2つは参加出来ました。
後者2つのイベントは随分人が多かったみたいでしたが、目当てのものはゲット出来たでしょうか
当日うちのスペースまで足を運んでくださった皆さんもありがとうございました
今回は特に色々と励みになりました

ふたけっとはたまたまなのか何なのか、開始早々すごい勢いで人がきていてビックリしました
何やら2列になってたようで新刊もすぐなくなっちゃいました。
スタッフに声掛けられてからは1人1部までにさせてもらったんですが
知人の分もーって人がいたらすいません。
次回も参加する予定なのでその時はもう少し持ち込んでみようと思います。

スケブも今回は出来る限り描かせてもらいました!
閉場と同時にすべて描き終わるというギリギリっぷりでしたがw
あとお二方のスケブの並び順を間違えていたようで、
頼まれたキャラと違うものを描いてしまってすみませんでした(;´・ω・`)

ご挨拶・新刊の交換・差し入れなどもありがとうございます
会場で見たり食べたり自宅でまったり楽しんだりさせてもらいました
お菓子とかすごいうまくてお返ししたいくらいでした。。w
-----------------

RAG-FES24もお疲れさまでした。
前日のふたけっとで間に合わなかった人達がこの日も来てくれたのは嬉しかったですねー
こちらも割と早めに持ち込み分がなくなってしまって、数が足りなかった感じがします。

開催前から色々聴いていて、やっぱり今まで参加してきたイベントとはフィールドが違うっていうのは
感じましたが、そこは好きなゲームのオンリーイベントなので色々と楽しめましたねw
ふたけっと以外では初めてのオンリー参加だったんですが、
コミュニケーションの密度が高くて中々いいものですねー。

あと今までイベントで売り子さんを頼んだことがなく、イベント中はほぼ自スペースに釘付けで
コスプレ広場とか見に行ったことがないんですが、
ラグフェスはスペースからもある程度見えていたり、レイヤーさんが良く通りかかるんで
初めて至近距離で見れましたw
資料用に画像漁ったりすることはあるけどやっぱ生で見ると違いますね。
正直いいもんだと思いましたw
ROだと頭装備だけ作って遊べるだけに周りの人も大体何かしら被ってましたw

このイベントではふたけ以上に調子にのってスケブ引き受けまくりで
やっぱり閉場と同時に全部描き終わる感じでした。
普段全く紙に描くことがなくて不慣れなんでアレですが、全部大変楽しく描かせてもらいました
キャパオーバーでお断りしちゃった方もまた機会があれば是非!
コミケだけはきついですがw
-------------------

2日連続で都産貿という久々の通勤状態だったけど、実のある楽しいイベントでした
今度はそれぞれ別に新刊があるような状態に出来ればベストですね(・ω・)
そんなわけで珍しく長文になったけど、ホワイトスミスさんの絵を描いたのでアップします
あとWEB拍手もお返事遅れててすいません。
全部読んでログもとってあるので近いうち全レスします。

RO ちっぱい(?)ホワイトスミスちゃん。 カルド小さすぎた。。

■ コミックマショウ6月号   [ 2011/05/01//Sun ] * 
ふたけっと7/rag-fes24新刊の「welshonion lick」の通販予約が始まりました




今日は漫画の掲載のお知らせです

コミックマショウ6月号に20ページのモノクロ漫画を載せていただきました
いまいち冴えない男子が好きなクラスメートの巨乳女子に迫られてフェラやパイズリで搾られちゃうお話です。
よろしくお願いします

コミックマショウ6月号 サンプル

[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
