●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ ファイアーラブブレム   [ 2011/01/17//Mon ] * 
ピクシブで見たJKリンの絵が楽しそうだったからノリでウルスラさんを描いた
どんな衣装になっても絶対に輪っか分は欠かしませんよ
セイジやヴァルキュリアの命だと思うんですよ

まとめると ヴァルキュリアまじ天使 ってことです


■FE烈火の剣 JKウルスラさん

■ C79お疲れ様でした   [ 2011/01/01//Sat ] * 
C79に参加された皆さんお疲れさまでした。
あと今回東西行ったり来たりで大変な中、うちに寄ってくれた皆さんもありがとうございました。
三ヶ日はゆっくりと疲れをとってください。

それにしても上級者用ペーパーがなくなるとは思いませんでした
正直「こんなんなくなるわけねえだろJK…」って思ってたんで50枚だけもってこうかと思ったんですが
うっかり間違って200枚刷ってしまって(っ´゚ω゚`c)
貰ってくれた上級者たちに感謝ですw  
それにしても久しぶりにウンコ描きましたがほんっとに楽しいですね!

そして2010年エロ絵描き納め と思って絵描いてたら微妙に2011年に食い込んでしまい
書初めになっちまいました。
部屋に帰ってから何となく先週のジャンプを読み返していたら、いろんな意味でけしからんキャラがいたので
取り敢えず描いてみました。
剣道少女、袴、おっぱい、ひんむかれる、カチューシャ、天然、臭いフェチ ときてこの絵のセリフです。
アツイキツイクサイとかどこの事やねんって思うじゃないですか。
それは置いといて連載して欲しいです。

あと干支絵兼あけおめ絵は近いうちにまた描きます


黒鉄-クロガネ- 白鳥さん 部員募集くぱぁ


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//