●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ メリクリ絵   [ 2010/12/26//Sun ] * 
そういえば報告が遅れましたが、C79新刊の「berserk」は無事入稿出来ました
予告通り16ページの本でリンディスラクチェのショート漫画。
本文は一応ラフいページはなくちゃんと仕上がってます。

もうちょっと時間かけてページ数増やしたいところだけど仕方ないですね(っ´゚ω゚`c)
FE本はまた描くのでまた次に頑張ります
12月31日に西館を回る予定の方は良かったら寄ってやってください


今日の絵は時期を外しちゃったけどメリクリラケシス絵です
皆さんチキン食いましたかー?!
ボクはローストチキンを自作などしてみました。

FE聖戦の系譜 ラケシスのクリスマスケーキ


■ コミックマショウ2月号   [ 2010/12/22//Wed ] * 
今日は漫画の掲載のお知らせです

コミックマショウ2月号に4ページのカラー漫画を載せていただきました
ブラコンでザーメンフェチなお姉ちゃんが弟3人と仲良くエッチしたりブッカケられるお話です。
折角カラーなのでこの他のページもいつも以上に大量にブッカケてやりました。
よろしくお願いします

コミックマショウ2月号 サンプル

■ ぶっかけ   [ 2010/12/17//Fri ] * 
C79新刊 「berserk」 の通販予約が虎の穴でも開始されました。
ひとつよろしくお願いします。



たまにはこういうのでも。
もっといいぶっかけが描きたくて練習した絵でもアップしていきます('ゑ')

こってり泡立ちぶっかけ


■ サンプル追加   [ 2010/12/15//Wed ] * 
C79新刊 「berserk」 の通販予約がメロンブックスで開始されました。
ひとつよろしくお願いします。


シコシコ原稿を進めています(´・ω・`)φ
締切りまであと数日、完成出来るようにがんばります

C79新刊のふたなりリンディス漫画 サンプル追加


■ C79新刊表紙   [ 2010/12/09//Thu ] * 
正直まだ本文が蜂の巣で出来るか落とすかわからないんですが
表紙だけでも上げておきます

本文はリンディスとラクチェそれぞれのショートエロ漫画になると思います。
取り敢えずリンちゃんはふたなりです。
本文サンプルなどは決着が見えた頃にでも出しますね

とにかく頑張ります。

C79 FEよろず本表紙。 リンディス・ラクチェ

■ ふたなリンディス   [ 2010/12/03//Fri ] * 
今日から冬コミ原稿はじめます!
頑張りますが間に合わなかったらごめんなさい
漫画ならロマサガ3本、イラスト本ならROかFEになると思います。

それとリンちゃんのふたなり絵とか多分ないんじゃないかと思って生やしてみました
マーラ・カティとかダジャレですけど許してください。 
女性特効・オートバサークの剣です。

FE烈火の剣 ふたなりリンディス 必殺105  →  ■■ リンちゃん目パチアニメ ■■



[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
