●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ 黒ウルスラさん   [ 2010/10/28//Thu ] * 
またまた溜まってるらくがきでもアップしていきます
世間に余りにウルスラ分がないので描きました。
ブルーニャといいサンスト系お姉さんには魅力的なキャラが多くてまいる

あとトップのFEアンケへの投票ありがとうございます
長い目でみてポチポチしてってやってください。
項目は思いつきで適当に作ったんで、追加もご自由に~

ファイアーエムブレム烈火の剣 ウルスラさんおっぱい  
元々悪人だから悪堕ちってのも変ですが、エーギルを奪う事を覚えたって事で ■■ 黒ウルスラさん差分 ■■

■ RO ウォーロック   [ 2010/10/26//Tue ] * 
ちょっと前に描いたROのマイキャラです
その場の流れで適当にセリフつけたらノンフィクションでした
なんだかんだウォーロック110歳まで育ったものの、Gメンから 
魚だせ じゃなく ババァだせ と言われる気の毒なキャラ。

RO 110歳ウォーロックさん


■ コミックマショウ12月号   [ 2010/10/23//Sat ] * 
今日は漫画の掲載のお知らせです

コミックマショウ12月号に16ページのモノクロ漫画を載せていただきました
前回の水泳部のJKが女友達と一緒に男子部員たちに輪姦されつつ更に堕ちちゃうお話です
もうちょっとだけ続くかもしれない
よろしくお願いします

コミックマショウ12月号 サンプル

■ 黒セーラーマーズ   [ 2010/10/22//Fri ] * 
ここんとこエロエロしい絵じゃなくてすいません
もうちょっとだけ続きます。。w
あと何回かたまってるらくがきでも小出しにしていきます
セラムンの絵がキャンバスにあったので便乗して初描きしてみた絵です

セーラーマーズさん  ■黒セーラーマーズ差分■  チョーカーを操りアイテムに 

■ 黒アリーナ   [ 2010/10/20//Wed ] * 
最近サントリーのウーロン茶をめちゃくちゃ飲んでます
ウーロン茶なら自分でやかんで煮出せば安上がりで量産も出来るというのに、なんか癖になってますw
ついでに疲労回復効果に若干の期待をしつつ 梅干をチマチマつついてます。こっちは自家製。
すごく昔はカツオ梅が好きだったけど最近はめっきり紫蘇梅派です
たまにちょっとしたものに妙にハマる時期ってありますよね

知合いが開いているお絵かきチャットを教わりました
原稿の息抜きにらくがきするのって結構良いリフレッシュになるんですよねー
早速そこでササッとアリーナを描いてきました

DQ4 アリーナ。 続きを読むに悪堕ち差分あります   (グロじゃないけど少し血を描いてあるので苦手な方は注意)


[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ 赤目週間はいりましたー   [ 2010/10/19//Tue ] * 
ここ最近はシナリオにすごく興味があってエロゲにも手を出し始めました

エロゲ批評空間とかお友達や知合いの皆さんに「こんな感じのない?」などと聞いて
オススメされたものをまったり進行中です
そしてその中から数本遊んだところ、わりと欝ゲー耐性があることがわかりましたw
今はマブラヴオルタネイティブっていうのをゆっくり進めてます
既になかなかすごいけどこれは結末がかなり楽しみですねー。 タメになります。

エロシーンの志向云々よりどちらかというと読めるエロゲに色々と触れていきたいです
主に堕ちモノ寝取られモノ希望なんですが、現代・ファンタジーに関わらず過程や発想が面白い良シナリオのタイトルがあったら是非教わりたいです!
ライター買い中心で徐々に広げていきたいです

それと定期ドラクエらくがきでも置いていきます(・ω・)
まーたデボラはぶってますが画面が埋まっちゃったから仕方がない。 SFC版なんです。 タブン
線も色もラフいんでそのうち綺麗に仕上げます
DQ5 悪堕ち馬嫁さんたち。 



■ 森山諒子先生   [ 2010/10/18//Mon ] * 
FE新紋章 裏ルナティックを10章まで進めました。ゆっくり進めてます
そして完全にキャラ萌えのある詰将棋の様相を呈してます。
リンダとシーダとパオラカチュアミネルバがいれば頑張れます

昨日の晩に2年ぶりくらいにOSをクリーンインストールしました
ずっと使いっぱなしだし、パーティションの切り方も失敗してたのでメンテついでにそれも修正。
一通り終わったとこでdirectdraw関係で1つ問題が残ってるけど、久々の再セットアップに疲れて頑張りたくないので
後々ゆるく調べてみようと思う
それにしてもほんっっとにくそダルいですねー。 できる事なら2度とやりたくないですww

終わってから気付いたんですが、商業や同人原稿のバックアップは当然取ったんだけど
HP用の趣味の絵のpsdファイルをバックアップし忘れててここ1年分のが全部すっ飛びました。
jpgだけは残ってるんだけど大失敗しましたね
自分のマヌケさにがっかりしたけど 新しく描いていけばいいやって事で頑張ります


そしてちょっと前の話なんですが印度一さんのゲームに出てくる森山諒子先生の絵を勝手に描いてみました
印度一さんに色々と資料画像をいただいてるうちに他のキャラにも興味が湧いてきましたw
どのキャラがどんなオマージュなのかなど 興味深い話が聴けて面白かった
もっとそういう根っこの部分も大事にしたいなと思います

悪堕ち教師の森山先生。 ■illust に眼鏡差分もあります。

■ 黒ファリス   [ 2010/10/13//Wed ] * 
IRCの悪堕ちチャンネルでファリスが話題に上がっていて
色々な衣装のファリスを見ているうちに描きたくなって軽く描いてみました。初描きです。
レナは全衣装可愛いしメリュジーヌだしで好きだったんだけど
よく見たらファリスも良い事に今更ながら気づきました

ところで昨日から新・紋章の謎の難易度 裏ルナティックに挑戦しはじめました。
ルナティックもトラキア776が目じゃないほどきつかったけど、裏は正直マジキチですね
なんとか6章まできたもののこれはちょっとしたミスであっさり詰みそう
ハーレムプレイとか言ってる場合じゃなかった

そういえばちょっと前に20周年記念本のファイアーエムブレム大全を購入しました
暁のイラストが収録されたのはこれが初なはずだし、テキストも面白いんでファンの人は買いですよ
唯一の不満はアイラ、ウルスラ、ワユの特設ページがなかったことかなw

FF5 悪堕ちファリス


■ ぶっかけ   [ 2010/10/10//Sun ] * 
超楽しみにしてた零の軌跡が発売されましたねー
ボクはいつも通りファル通だったので1日早く届いたものの、未だに未開封ですw
下馬評通りというか好評価しか耳にしないし、英雄伝説を1から遊んでる友人がシリーズ最高傑作だというので
遊ぶのがかなり楽しみです
サブイベントも空の軌跡以上に充実してるようだし、メインシナリオがすごく良いそうですね

あとルックス的にはエリィさんがとても好みです
どのキャラにどれくらいはまるかはやってみないとわからないですが

絵は話と全然関係ないけど取り敢えず1枚
ドラクエ3 魔法使いさんにぶっかけ



[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
