●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ コミックマショウ11月号   [ 2010/09/22//Wed ] * 
今日は漫画の掲載のお知らせです

コミックマショウ11月号に16ページのモノクロ漫画を載せていただきました
水泳部のJKが顧問の教師に陵辱されて雌犬に目覚めちゃうお話です
今回は2話完結の1話目になっています
よろしくお願いします

コミックマショウ11月号 サンプル

■ ふたスカ   [ 2010/09/19//Sun ] * 
というわけでムギちゃんに脱糞していただきました
合間にチマチマ塗ってたらうんこだけ浮いた感じになってた。どうしてこうなった!
パンツの中にお漏らしかアナルかで迷ったけど今回はアナルをとった

色々練習や実験を兼ねてたつもりだけど今ひとつ実りが少なかった感はある
もっと良く考えて描かないと。

下の画像はふたなり部分だけ切りだしてあるので
大きいサイズ&スカトロ部分まで見たい方はコチラをどうぞ
■■■■■■■
■スカトロ差分■
■■■■■■■


けいおん ふたなりムギちゃん大量射精



■ 琴吹紬   [ 2010/09/15//Wed ] * 
IRCの知合いが澪ちゃんの絵を頑張ってたので、ボクも練習がてらに描いたムギちゃんを隣に並べてみました
これがけいおんキャラ初描きです。もうちょっと描き慣れたいですね~

最近気づいたことなんですが、ロマサガ3のモニカといいムギちゃんといい
お嬢キャラには高確率で大量脱糞させたくなるっぽいです
モニカはいずれ同人誌でうんこしてもらう気でいるけど、合間にムギちゃんのスカトロ絵も描きたいですね~
レズでSM趣味でアナラーでうんこもいけちゃうイメージが強いです。

けいおん むちむちスク水ムギちゃん


■ FE ラクチェ   [ 2010/09/10//Fri ] * 
塗り方も大事だけど今はそれより形を盗んだり学んだりしたいんだ。
あ、次あたり邪悪CGでもあっぷします

あとトップフレームに ■web comic のリンクを追加して暫定的に設置しました
そっちも追々増やしていきたいな~
それとついでにトップページにファイアーエムブレム同人に関するアンケも設置したので
ROのアンケと共にポチってやってください(・ω・)つ■http://cevoy.rusk.to/
項目の追加などお気軽にどうぞ~

ファイアーエムブレム ラクチェのパンツ


■ 習作でも   [ 2010/09/08//Wed ] * 
前回の更新で設置したアンケートに回答してくれた人達、どうもありがとうございます(・^ェ^・)
ちょこちょこっと票が溜まってきて参考になってきました。 案外ハンター人気なんですねw
もうしばらく設置しておくので良かったらポチってやってくださいね

最近はデフォルメとか漫画とか色々ともっと勉強しないといけないなーって思います。
いや、常々それは思ってるけど最近特にそう感じる時期なんです
あんま具体的に書いてもアレなんで端折りますけど、とにかく色々汲みとってものにしたいです
皆さんのご意見もいつも参考にしています

あとイラストページとは別に漫画ページでもつくろうかなと思ってます
1ページで終わるかもしれないし続くかもしれないし、ラフのままかもしれないし仕上げるかもしれないし
同人誌やコピ本になるかもしれないし ならないかもしれないし みたいな漫画の練習帳みたいな感じになると思います
近々また更新します

習作 某画集を参考に鉛筆で女子高生描いたもの


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
