●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ C79   [ 2010/08/18//Wed ] * 
C79に申し込みました

ただこの冬は何かとやることが多く、確実に新刊出すのはきついかもしれません
とはいえ既刊在庫がないことだし気合で何かしら作りたいところ
その辺はまた追々ブログでお知らせします

取り敢えずメインはDQ5フローラ悪堕ち本です。
事後の悪行までしっかり描ければいいなー
もしオマケ本作る余裕があれば、ROふたなり本(葱、クリエ、教授あたり)、Ys本(リリア、シグルーン、マイシェラあたり)
など考えてます。

ゆるく見守ってもらえれば嬉しいです
あ、トップページにRO本に関するアンケートを設置したので
良かったら投票してもらえると嬉しいです(*´ω`*)参考にさせてもらいます


あと頂いたメールはすべてお返事出しました。
[続きを読む] に拍手のお返事も書いておきます!
ついでにゲームバトンもやってみたので載せます

C79 サークルカット 悪堕ちフローラさん


[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ C78お疲れ様でした   [ 2010/08/15//Sun ] * 
参加した皆さんおつかれさまでした!

東1の外周はエアコン効いてて涼しいもんだったけど
偽壁のあたりとか東4-6はやばそうでしたね~
ちょっと寄った程度だったけどあそこはきつそうな気がした。

今回は夜中の2時までコピ本描いてたものの
いざ刷ろうと思ったらプリンタのトナーがいかれて結局作れませんでした
次から予備のトナー常備しとこうと思った

もってった既刊「inside out」はありがたいことに完売でした
あと今回の酷い環境の中 寄ってくれた人達ありがとうございました。幸せすぎました(*´ω`*)
今日は(?)早めに撤収しちゃったから もしその後寄ってくれた人がいたらすいません

冬は何かと忙しくて新刊出すのにかなり気合がいりそうなんですが
今回で既刊の在庫全部なくなっちゃったんで何とか頑張りたいところです

次回はコミックマーケット79に参加予定です
もし当選していたら是非よろしくお願いします(*´ω`*)
次の更新で諸々お返事させてもらいます


しかし今回は深夜のトラブルも手伝ってか妙に疲れました
帰って風呂はいってすぐ寝たんだけど、まだだいぶだるいですw


あとプリンタトラブルで刷れなかったペーパー絵をアップします
DQ5 馬嫁フローラさん

■ チェイサー   [ 2010/08/13//Fri ] * 
しつこいですが 「3日目 東 キ-29b」にて既刊「inside out」を頒布します。
部数は多分40部ほどです。 あと無料ペーパーがあるかないかです。

それと諸々イベント後にでも落ち着いてお返事しますが、
既刊についてはぼちぼちDL販売もしようと思ってます。
会場限定のペーパーなどは含めないつもりです。

相変わらず生活サイクルが夜型でこのままだと明後日確実に寝坊しちゃうので
今日はそろそろ寝ておこうと思います(;^ω^)

今日はRO絵で更新。
RO おっぱいチェイサーさんネイチャ集め


  [ 2010/08/09//Mon ] * 
お久しぶりです。 だいぶ間があいてしまいましたね…(´;ω;`)

まずお詫びがあります。
一番上の記事をそろっと更新してあるように、C78では予定していた新刊が出せなくなりました。
楽しみにしていてくれた方々すみません。
当日はc77で頒布した既刊の「inside out」少々とペーパーないし無料コピ本を頒布しようと思います。
絵的にはドラクエかロマサガかドラキュラかROのキャラを描くかと思います。

いよいよ開催まで一週間切ったことだし参加される皆さん
何より元気に当日を迎えてください

あと同人や雑誌掲載の漫画の感想のメールなど超ありがとうございます
ガチでグオオオオってテンション上がります
そちらも近いうちお返事書かせてもらいます


ふたなりっこ描いッターってやつで出たお題で描いてみたので
今日はこの絵をアップしていきます

ふたなりバニーガールさん



[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
