●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ ママンラブ4   [ 2010/02/26//Fri ] * 
時限投稿をセッツ。 雑誌掲載のお知らせです

ジーウォークより2月27日発売の「ママンラブ4」にモノクロ漫画16ページが掲載されました
ひょんな事から息子にコスプレ趣味がバレてハァハァした息子にぶっかけられたりハメ撮りされたりする漫画です
良かったらご覧になってくださると嬉しいです(・ω・)
よろしくお願いします

雑誌掲載サンプル パイずりぶっかけママン


■ バレンタイン絵   [ 2010/02/15//Mon ] * 
バレンタインなのでやっぱりチョコは描いておかないと と思い取り敢えずらくがきしてきました
だいぶ時期はずれちゃうけど、うんk…チョコフォンデュな絵も仕上げたいところ

※ほんの気持ちですけどやっぱり金玉と汁は足しときました(^ω^)

バレンタイン絵1 ビアンカフローラのレズスカ



■ 表紙絵モニカ(仮)   [ 2010/02/09//Tue ] * 
色々お返事が遅れて申し訳ない(´・ω・`;)
今回は取り敢えず拍手レスをまとめて書きます。 [続きを読む] の中に折り込んであります
メールもおいおい返していきます。

それにしてもここ数日はアホかってくらい寒いですねー
朝起きて布団から出るのは大丈夫なんですが 飯くって顔洗ったあたりで出戻りたくなる事が良くありますw
あとゲームはPS3版EoEやらドラクエ6などを買いました。
取り敢えずEoEをまったり進め始めたんですがこのゲームは面白いですねー
シナリオは分かりづらいと言うか トライエースだなぁ って印象だけど戦闘は面白い
ゴリ押しじゃなく戦略で勝つタイプで 少々条件が悪くてもうまくやれば勝ちの目があるっていうのは好みです
あとリーンベルのパンチラ祭りが大変素晴らしいですw 
チラだからこそ何度も動かしたくなりますね

あと漫画の話を考えつつコミ1やふたけっと6で頒布予定のモニカ本の表紙などを描きました
後からまた手を入れるかと思うけど取り敢えずこれでお茶をにごします
ぼちぼち次のCG集のラフも貯めていこうと思ってます

ロマサガ3 ふたなりモニカ 表紙予定絵

[ ■■ 続きを読む ■■ ]
[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
