●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ お知らせ   [ 2010/01/29//Fri ] * 
今日は雑誌掲載のお知らせです
コミックマショウ3月号 にモノクロ漫画16ページが掲載されました
看護師さんが入院してきた子を誘惑してハメたりぶっかけられたりする漫画です
よろしくお願いします

雑誌掲載サンプル フェラ看護婦さん



■ COMIC1☆4   [ 2010/01/25//Mon ] * 
ふたけっとに時期も近いし、わりと大型イベントということでうっかり COMIC1☆4 に申し込んでました
新刊を出すつもりでいますが、内容は前回の記事で書いたふたけっとのものと同じになります
ロマサガ3のモニカふたなり本です
描きたいネタが肥大化してますが果たしてどこまで描けるのやら といったところです

あと「inside out」の感想をくださった方々本当にありがとうございます
その一言で明日もいきていけます(´;ω;`)ブワッ 
近々お返事を書かせてもらいますので もう少しお時間をください

取り敢えず暫くは目の前の原稿に集中してきます
あ、あと皆さんも筋肉痛や腰痛には気をつけてください
ちょっと前前者をこじらせたら酷い事になりました。 正直きつかったです

COMIC1☆4 サークルカット モニカぱい



■ C78   [ 2010/01/09//Sat ] * 
ふたけっと6に続いてコミックマーケット78のサークルカットです
こっちはC77で作るはずだったタバサxフローラ本にしようと思います。
前回と多少絡めつつ単体で楽しんでもらえるようにできたらいいなぁ と考えてます
やっぱりふたなりや悪堕ち要素はあると思います

あと余談なんですが本当に余裕があればの話だけど
ゼノギアス エリィ本 か イース リリア本 とかも作るかもしれません
前者は ミァンxエリィとか描きたいなって妄想してます

DQ5 タバサ フローラ。 ちゅっちゅ(´ε`)


■ ふたけっと6   [ 2010/01/07//Thu ] * 
ねんがんの ふたけっとに もうしこんだぞ!!
殺してでも奪い取らないでください

正直まだ何描くか殆ど決めてないので具体的なことはまだ言えないです
取り敢えずロマサガ3 モニカのふたなり本にしたいです。
王女は貞操を保たないといけないので そんな子がおちんちんとアナルにご執心じゃないはずないですよね
相手は教授かビューネイで考えています
アビスの力を注ぎ込まれて悪堕ち・魔族化するかもしれません
と 適当な事書いてみたら結構決まってましたね
何をどれだけ描けるかわかりませんが 出来るだけ頑張ります

それにしてもここ数年、ボクの見ているジャンルではロマサガ同人なんて絶望的に見かけないので
需要はかなり薄い気がしますが大丈夫なのかなww
もしご意見・アドバイスなどあったら気軽に教えて下さい

近日中にコミックマーケット78のカットもアップします

ロマサガ3 モニカたん。 ふたけっと6サークルカット


■ 2010年   [ 2010/01/05//Tue ] * 
新年明けましておめでとうございます
昨年は本当たくさんの人にHPを見てもらったり、コミケ会場でスペースに立ち寄ってもらったりと
色々ありがとうございました。
お陰さまで励みになる出来事もぼちぼちありまして、今年も頑張っていけそうです。

色々と目標はありますが とにかく今年も自分の描きたい事や伝えたい事を少しでもクオリティ高く濃く
楽しんでもらえるように 小さい事から意識してブラッシュアップさせていくのみです
まずはロマンシングなおっぱいや汁を描けるようになりたいです(^p^)

あと次のイベント情報なんですが、「C78」 「ふたけっと」に申し込みをしました。
余裕があればコミ1かサンクリにも申し込みたいですが そっちはまだなんとも言えないです。今月次第です。

本年もサークルaka共々よろしくお願いします。

2010年年賀絵。 ロマサガ3 モニカたん おっぱいがタイガーブレイク みたいな


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
