●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ コミックマーケット77   [ 2009/12/31//Thu ] * 
コミケ77に参加された皆さんお疲れ様でした(・^ェ^・)
各々目当てのものがあったかと思いますがきっちりゲット出来たでしょうか

早速私事でアレなんですが、新刊の「inside out」はイベント頒布分完売しました
スペースに寄ってくれた方、本を見てくれた方、ご挨拶に来てくれた方々 本当にありがとうございました
イベントでゲットしそこねたという方がいらしたら、今日から虎の穴、メロンブックス、メッセサンオーにて
販売が開始されていますので、良かったらそちらで探してみて下さい
よろしくお願いします

あと前日に急にローラ姫ペーパーを作って50部もってったんですが、こいつが予想外に速攻なくなってしまったので
次にペーパーを作るときはもう少し多めに持ち込もうと思います
ついでにC76で頒布した「allure」も1部だけ持ってったんですがこれも晴れて在庫がなくなりましたw

それにしてもボクのようなダメ人間のとこに凄い人数の方がご挨拶に来てくれて驚きました
トーク冴えない上に舌が回ってなくてすいませんでした(´・ω・`;)
「ありがとうございました」が宇宙語になっちゃってましたからね
ちなみにラス1をムサシノセカイさんがもってってくれたのは何かふたなり的な因縁を感じましたw
本当に今後とも宜しくお願いします
皆さんも良い年の瀬をお過し下さい

絵はメガネっこさん
エロじゃないですが 2009年最後のイラスト更新です



■ 挿絵   [ 2009/12/23//Wed ] * 
商業お仕事のお知らせです

キルタイムコミュニケーション リアルドリーム文庫より12月24日発売の文庫 「堕ちた人妻 抗えぬ未亡人」
挿絵2点を描かせて頂きました。
メインの小説の方は寝取られでエロエロです
宜しければご覧になって頂ければと思います


■ ウェンディー   [ 2009/12/16//Wed ] * 
ちょっと前のニュースだけどウェンディーズどうなっちゃうんでしょうね
あそこファーストフード店の中じゃかなり好きな方なんでショックですよ(´・ω・`)
色々うまいけどチリが特に好きです
そんなわけで少し前にウェンディー描きました

ウェンディーちゃん


■ C77脱稿   [ 2009/12/09//Wed ] * 
つい今しがたC77新刊の原稿作業が終わりました(・^ェ^・)
途中で予定を変えて1からの作業だったんでちょっと厳しかったですが
どうにかちゃんと終われました
描き上がってみれば本当にふたなりとアナルばっかりになりました
今回は割と拡張気味になってます。
あと無駄に汁だく気味です

実は表紙にビアンカ描いといてなんだけど、ビアンカじゃなくてローラ姫描く気だったんですよ
でも表紙に描いといて本文にいなかったら嘘やん と思いビアンカも入れました。
娘のタバサとの絡みになってます

ひとまず 12月31日 無事に新刊が用意出来そうです。
虎の穴での通販予約も始まってますので そちらも良かったらご利用下さい
一応お知らせまで。

一昨日くらいから突貫作業してて目がシパシパするけど
まずは軽くアンサガしたりバッティングセンター行ってきますw

絵はお絵かきチャットで描いた初書きディズィーたん


■ ぶっかけタバサ   [ 2009/12/06//Sun ] * 
虎の穴にてC77新刊「inside out」の予約受付が開始されました。
販売開始まではまだ間がありますが どうぞよろしくお願いします。


C77の同人作業もいよいよラストスパート中です
でもよりによってこんな時に2年ぶりの風邪をひきまして(;^ω^)
早期に手はうって薬も飲んでるんですが、その薬のせいかやたら気だるいです
あと今回触手をなんぼか描いたんですが これ本当に辛いですねー。 ビックリしましたw
でも頑張って描きました

絵はドラクエ5 タバサ。 おっぱいにぶっかけ


■ C77サンプル   [ 2009/12/02//Wed ] * 
取り敢えずC77で出す新刊のサンプルをアップします (・ω・)つ
いつも通り(?)ふたなりとかアナルとかぶっかけな感じになっています
馬嫁フローラもはいってるので若干寝取られ分があったり 魔族化したりもしてます
残り数ページも出来るだけ濃くなるように頑張りたいです
悪堕ちシチュもっとお勉強したい
あとうんこ描こうか凄く迷ってます。。。 ページ増やせる余裕があったら描くかもしれない といったところです

委託は一番上の記事にもあるように 虎、メロン、メッセ の3箇所にお願いする予定です。
多分イベント頒布は300円になると思います
よろしくお願いします。



[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
