●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ ママンラブ3   [ 2009/11/27//Fri ] * 
今回は雑誌掲載のお知らせです。

ジーウォーク様より11月28日発売のママンラブ3 に16ページの漫画を描かせて頂きました。
腋フェチのママンが息子に腋毛伸ばしてる事がバレて剃られたりハメハメする漫画です。
成り行き上 ジョリ腋分のが多いですが良かったらご覧になってください

■ フローラさんの腋毛   [ 2009/11/25//Wed ] * 
前回お知らせした本の表紙は取り敢えず出来ました。
1日寝かせて少し手を加えたらアップします。

取り敢えず前にお絵描きチャットで描いた腋毛フローラ絵に簡単なテキストをつけた絵で更新します。

ドラクエ5 フローラ 腋毛ハミ乳輪



■ 冬コミ本について   [ 2009/11/23//Mon ] * 
前回表紙だすよとかいっといてアレなんですが(´・ω・`)
フローラ本は夏ないしは次のイベントまで延期する事にしました
前回と同じくらいの尺にするつもりだったんですが 描いてるうちに収める事が難しくなってしまい
時間的にかなり厳しい状態になったからです。 
代わりにドラクエ堕ちbefore→after的なよろずイラスト本でも描こうと思います
ページ数は未定ですが出来る限り多くかけるよう頑張ります。

絵はディズィーたんおっぱいらくがきです


■ 蒼樹さん   [ 2009/11/18//Wed ] * 
フローラ本描いてますが中々思うように進みません 漫画難しいですね 本当に
表紙はもうほぼ出来てるんでもうひと手間加えたらそっちもアップしようと思います(・^ω^・)
あと事前発注用のページもさっさと仕上げなければ。

バクマン 蒼樹さん。 おっぱいむにむに


■ WEB拍手レス2011   [ 2009/11/09//Mon ] * 
■ バーバラたん   [ 2009/11/08//Sun ] * 
昔はDQ6ではミレーユ以外眼中になかったんですが
最近6のガイドブックみたらバーバラが超可愛かった
ほんと好みって変わるものですね。 ミレーユもいいですけど
それで同人的な考え事をしながら色々落書きしたんで その中から1枚アップします

あと拍手返事も続きに書きました

絵はDQ6 バーバラたん らくがき線画でアニメ塗り練習




[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ C77   [ 2009/11/04//Wed ] * 
お知らせが遅れましたけど コミックマーケット77 にてスペースが頂けたようです
場所は 3日目 東テ-49b のようです。
後は肝心の新刊と諸々の雑務をやるのみです。 
前回延期とか書きましたが、順調ならギリギリフローラ本が作れそうなので出来る限り頑張ります

あと先日やっとやっとSAGA2をエンディングしました!
発売からかなり経ってしまったけど 就寝前に布団の中でコツコツ進めました
発売前はなんやかんや言われてましたが、個人的には期待通りの面白い仕上がりだったと思います
新しい事も積極的に取り入れつつ 昔ながらの雰囲気もうまく残したな といった印象だった
難易度は高くはないけどこのくらいなら ドラクエのように縛りプレイをする事で
死にスキルなどが活きてくるとか そういう事も期待できそうです
取り敢えず ○ダメージ ○全てがないだけでも結構事故死が増えるんじゃないでしょうかw

最初から諸々の演出に ウッ・・・(´;ω;`) となりつつかなり楽しみました
最終防衛システムは見るのが楽しくて5回くらいしばきましたw
2周目はメカx4でセーブデータ作ったのでそのうちやります。

次はイース7をチマチマとやりたいです。
もちろん初見nightmareでいきます。
他にはベヨネッタ、ペルソナ3P、FE暁、MH3、DQ9クリア後 あたりをもっさり積んでます
この辺は絶対消化したいけど多分今年中は無理・・・
2009年は豊作過ぎてまいります

絵はDQ4 マーニャさんハミ乳輪
習作ついでのらくがきそのままで綺麗じゃないですが(´・ω・`)


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//