●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ アリーナぱい   [ 2009/09/25//Fri ] * 
大体常に色々と迷走しているボクなんですが この4ヶ月くらい特に酷いんで
そろそろ意図的に照準をしぼるべきかなって思ってます
その後広がるべくして広がるものもたくさんあるでしょう

とにかくアリーナは嫁です
あとあぶないみずぎは危ないんだから乳首が異常にでかくなる呪いが掛かっててもおかしくない といったら
友人に 完全に病気です と言われました
また簡単な差分なんですが拍手絵を追加しました

DQ4アリーナ ピッチピチあぶないみずぎ


■ 悪堕ちムーンブルクたん   [ 2009/09/15//Tue ] * 
予約投降。
漫画がうまくなりたいです。 良く凹むけど前向きに頑張ります
あと続きに拍手レスを書きました

ところでムーンブルクはFCだと紫髪、SFCだと金髪ですが 皆はどっちが好きですか?
ボクは思い出深さなら紫、好みは金髪です
何故思い出深いかは FC版のロンダルキア以降が無茶苦茶だったからです
エンディングで泣き笑いしたゲームなんてほんと珍しいのでw

DQ2 ムーンブルクたん 悪堕ち
タバサに続いて悪堕ち化。 半分くらい悪魔化してる感じです
前回と同じく拍手絵に複玉差分追加しました

[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ ムーンブルクたん   [ 2009/09/13//Sun ] * 
アニメ塗りの練習に描いたストック絵で更新

来週はいよいよサガ2とイースSEVENが届きます!
サガ ドラクエ イースはボクの中の3強なんで今年は大豊作です
でも例によって開封できるのは10月半ばくらいになりそうです(´・ω・`)
早く遊べるように頑張らないといけない
あと今買っても消化しきれないんですがファイアーエムブレムのDS版に興味持ってます
発売前はボロクソ言われてたけど プレイムービーみてると楽しそうな気がします
クラスのシステムがかなり変わってそうだけどまぁそれはそれで楽しみ

DQ2 ムーンブルクたん 淫紋で洗脳されふたなり射精
拍手絵にアヘ顔大量射精差分も追加しました

■ 悪堕ちタバサ   [ 2009/09/04//Fri ] * 
予約投稿です
超遅いですが 続きを読む に拍手レスを書きました。

あと前回の絵に簡単な悪堕ち差分をつけましたのでこちらもアップします
拍手絵にも簡単な差分をアップしました

DQ5 タバサ パンツ悪堕ちver
[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ DQ5 タバサ   [ 2009/09/02//Wed ] * 
最近お知らせばっかでアレですが(´・ω・`;)
お知らせばっかりのHPになってはいかん とは思っているのですが中々新規イラストが上げられませんで。
ボク自身見るだけだった頃は単純なエロ絵アップが一番楽しみだったのでw
貧乏学生やってて同人誌や雑誌をホイホイ買えなかったのもありますが。
出来るだけ絵を添えた更新をしていきたいです。

あとここ数ヶ月 ボクの中でアニメ塗りがアツイです
考え方に厚塗りと近いものを感じるんできっと収穫はあるでしょう

DQ5 タバサ 穴あきパンツでハミ毛ハミまん



[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//