●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ PSP ペルソナ3   [ 2009/08/29//Sat ] * 
PSPでペルソナ3が出るそうですね!
P3はゲームも楽しいしキャラもいい味出しているので まだやったことない人にはオススメです
2,3ヶ月前にペルソナ3フェスを一通り終わったばかりなんですが
ちょっとやり足りないくらい楽しかったので、PSP版でもう一度遊ぼうと思います
買う動機の半分くらいはゆかりっち見たさです。 ゆかりっちゲーです。
追加される女主人公もボクは好きでした

コミックマショウ10月号に漫画を16ページ描かせてもらいました
汗かきの女教師さんがしゃぶったりハメたりぶっかけられたりしてます
良かったらご覧になってください



■ C77   [ 2009/08/18//Tue ] * 
今月はやること満載でとってもアレなんですが(´・ω・`)
後半になるほど何もできなくなってしまうので 先にC77の申込みとサークルカットを片付けました
次も受かってくれたら嬉しいです
でも無名の新参サークルがそんな都合良く3回も受かるんでしょうかw

受かってた場合は 余裕があれば今回の馬嫁本の続きで
ふたなり母娘がフローラのアナルを掘りまくり精液漬けにしてアレな漫画を描きます。
余裕がない場合は アリーナがキングレオにアナルを掘られまくって改造されたりアクメしたりしてアレな漫画を描きます
落選してた場合はC78まで新刊はないと思います。

絵はC77サークルカット。 悪堕ちグランバニア母娘に染められるフローラさん



■ C76 おつでした   [ 2009/08/16//Sun ] * 
C76から帰りました
まずは皆さん本当にありがとうございました。
C75の時は同人イベント初参加ってのもあって淡々としてましたが、今回はまぁ色々あって楽しかったですw
まさかの先生方が来てくださったり お初の絵描きさんが来てくれたり 何気にコッソリ来てくれた人にもちょっと気付きましたw
一般参加者の皆さんもかなり声掛けてくれて嬉しかったです
次の機会に今より良いものを作れるように頑張ります

あと前回同様の殺風景過ぎるテーブル上をもうちょっと華やかに出来れば良いなと思います
今回はメタルキングを1匹おいて誤魔化そうとしたものの 誤魔化せてませんでした
ちなみにDQ9のすれ違いは100人いきました
キャラ名みたら個人的に好きな作家さんのキャラが数人混じってたんで ロイヤルルームにご招待しましたw
あとモンハンも出来るだけ早めに始めてまったり遊んでみようと思います。

では風呂はいって爽でも食ったら原稿します



■ ベス   [ 2009/08/08//Sat ] * 
いやー ドラクエ9超面白いですねw
予想以上に良くてビックリしてます。 正直これならwi-fiマルチなんかなくても余裕で楽しめます
あったらあったで大作なんだろうけどこれで十分ですね
シナリオもボクは好きですよ。 7ばりに重めの話が多いですが それだけ味わいもあります。
システム面もこれといって不満ないです。 これはこれでアリじゃないかな?
今まで出来なかったことも出来るし 結構面白い遊び方が見つかるんじゃないかと思います
ただ冒険の書は2つ欲しかったです。

そういえばwifiからのゲストキャラ1号にいきなり悶えました
あとすれ違い宿屋はまだやってないんで、コミケ当日売り子しながら呼び込み放置する予定ですw

絵はドットベスさん
息抜きにドット打とうと思ってたらこんなでかくなってました(´・ω・`;)
何気に乳輪みせたのこれが初めてです




■ ゲスト   [ 2009/08/04//Tue ] * 
C76ではお知り合いの新刊にゲストを描かせてもらったのでそちらも紹介します
並べると構図が被ってて頭痛が痛いですが・・・w
サムネはボクが描いたページなので誤解なきよう。

みるくごはん[ あいたにこふさん]
オリジナルのふたなり姫が露出でドッバァーなシリーズの新刊です
何気に1作目からのファンだったので不思議な気持ちですw   


トルエン一斗缶[ピエールのらのさん]
Fプリキュア本で東せつながアヘでナニな感じの新刊です
こういうのは邪道なんでしょうが あ、プリキュアっていいな と思いましたw


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
