●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ 100万ヒット   [ 2009/07/25//Sat ] * 
気が付けばサイトのカウンタが100万ヒットを達成していました。
2007年5月の開設から2年と2ヶ月。 まさかこんなに寄って貰えるなんて思ってなかったです
今後ともよろしくお願いします(・ω・)
次のキリバンは1000万ヒットです。
何気に自分でキリバン踏む気満々だったんですが 999,999と1,000,001を踏みましたw


そういえばC76の新刊なんですが、入稿は済んだので後は本の出来上がりを待つだけです

取り敢えず8月上旬頃まではスーパーに行く時間ももったいないような有様なので
もう少ししたら拍手レスとかメールとか返します。

絵はDQ5 馬嫁フローラ フェラ。 
以前 お絵描きチャットで描いたものに簡単に色づけ。


■ リリア   [ 2009/07/17//Fri ] * 
ファル通で速攻予約してたYs1,2 chroniclesが1日早く届きました
今開けると遊んでしまって色々と人に迷惑掛ける事になるので自重してます(´・ω・`)
特典のサントラ2枚は作業用BGMにしてるんですが コイツラは凄いです
このクオリティでアレンジじゃないんだぜ。 オリジナルサントラなんだぜ。 遊ぶのが超楽しみです

そして昨日、イース7の特典版予約とトレーラーが公開されました
まずは特典版をポチってから動画をみたんですが7は随分冒険しましたね
アドルのソロじゃなく仲間が色々動かせるのと 戦闘に声が入ってました。
アドルもしゃべるんでしょうかねw
だとしたらアドルはトランクスの中の人で、ドギはトグロ弟の中の人になるのかなー
92年に発売されたVHSのイース2 OVAのキャスティングがそうだったので。
シナリオも前々からそろそろ来るであろうと思われたアルタゴの5大竜関連のようで楽しみです

絵はイース2 リリア。 新作出るまでの間に育ったんです。落ち着いたらまた描きます



■ 姫 脱糞   [ 2009/07/14//Tue ] * 
更新ないのもアレなので以前描いた絵のストックで更新します
あいたにこふさんの漫画に登場するふたなり姫のウンコお漏らしを描かせてもらいました

それと夏コミ新刊の同人誌ですが ペン入れは終わってるので後はトーン貼るだけです。
もうさほど時間は掛からないはずなので落すことはありません。 ちゃんと出せます。

ただ他にもやる事が色々あって、いま今年一番のアップアップ状態です。。
ドラクエ9も開封してません。 開けたら絶対遊んじゃうので。
ボクの周りにもかなりDQ9やってる人がいますが ぜんっぜん羨ましくなんかないですよ
羨ましくなんかありません
そして明日15日にはイース1・2クロニクルズが届きます。 
悔しくなんかありませんよ!ドチクショウ!

ふたなり姫 人前でウンコお漏らし


■ ふたなりアリーナ   [ 2009/07/06//Mon ] * 
少しずらして時限投稿です
前回の絵についでにふたなりちんぽ差分もつけたのでよかったらどうぞー(´q`)

DQ4 アリーナ ふたなり水着



■ アリーナ   [ 2009/07/04//Sat ] * 
もうそろそろPSPのイース1・2クロニクルズが発売ですね
ボクはファルコム作品がとても好きで もちろんイースもシリーズ全部遊んだのはもちろんですが
事あるごとにリメイクされたタイトルも殆ど全部やりました。
今度のクロニクルズもバッチリファル通で予約しました。
携帯機のイースといえば以前DS版がでたけど個人的にこれはいただけなかったので。。
完全版のように1,2がまとまっててそれが携帯機で遊べるのはやっぱり嬉しいです
あと6や3フェルガナ、オリジンからはいった人にもこれは遊んで欲しいなって思います
オリジンをやった人ならシナリオの繋がりも感じられて面白いでしょうし(・ω・)

届くのが楽しみです
でも開封できるのは多分9月頃になっちゃうので それまでは特典のサントラを楽しみますw
でも9月になると今度はイース7が出ちゃうんですよねw

絵はDQ4 アリーナ Eあぶないみずぎ



■ C76表紙   [ 2009/07/02//Thu ] * 
お仕事も同人も只管描きまくっております
1つ1つキッチリとこなしてこの山を越えたら何かが変わるような予感がします(・`ω´・)-3
あと 続きをみる にweb拍手のお返事書きました

そうそう、ついこの前GIGAZINでスクエニ新作謎のカウントダウンってのがあったじゃないですか
わりと根拠があってロマサガ新作だろうと思ってスーパーハイテンションモードだったんですが
この記事をみて一気にしょんぼりきてしまいましたw
[ スクエニの謎のカウントダウンサイトのネタバレに絶望しました ]

あれ? このAAボクそのものじゃないか・・・(´゚A゚`) おいおい まんますぎだろう・・・w
カウントダウンサイトのイラストを見てもロマサガ臭がしないですね。
良い絵だから保存はしましたがw
------------------
あと先日書いたとおり新刊表紙絵をアップします
セックスアピールに欠けるけど個人的な趣味で露骨過ぎないようにしたかったんです

C76表紙 おっぱいビアンカ


[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ 姫   [ 2009/07/01//Wed ] * 
7月になっちゃいましたね・・・w(´・ω・`)
6月中は絵の練習と同人原稿を中心にやってましたが、まだまだ掛かりそうです。
7月後半は死んじゃうんじゃないかと思いますが 頑張ります 
元気があれば何でも出来ます
さすがに表紙と事前発注用の数ページは出来上がってるので 近いうち表紙絵の見本でもアップします

あと拍手のお返事も全然書けなくてすいません。
次回一気に書いて、その後はこまめに記事立てるたびに返していこうと思います

あと新しくあいたにこふさんの牛乳らいす と相互リンクしていただけました!
こちらのサークルのみるくごはんは21世紀間もない頃からのファンなのです
ほんとガチで感無量でしたw


今日の絵はあいたにこふさんの作品に出てくるふたなり姫です
うっかりちんちん見えない構図になっちゃいましたが立派なモノをお持ちです
ちんぽ見せたがり屋のエロ可愛い子です




[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//