●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ 架空創作表現規制   [ 2009/06/24//Wed ] * 
26日が1つの山場のようですし 署名などまだの方は是非に
--------------

本当に今更で皆さんご存知とは思うんですが、以下の署名サイトを紹介しておきます。
是非ご協力お願いします
こんなものが罷り通ればエロゲ云々じゃ済まなくなるのは明白です
面倒なのはわかるんですが ここは一発いっときましょう(・`ω´・)
僕個人は周りの人にはバンバン広めるようにしてます

正直、ふざけんなよクソババァ!って感じですよね  誰とは言いませんがw


■架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1025.html

■創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
http://www.savemanga.com/

ちなみにボク個人の作業もだいぶピンチですw
でもそれは何とかします。 頑張ります。

絵はオリキャラの悪魔っこベスさん。  チビキャラでプンスコです。



■ アリーナフェラ   [ 2009/06/15//Mon ] * 
モンハンですが今度3がでるというのに今更P2Gを買って通信の設定をしました
まだ中身は全然遊べてません 。 
当分の間まったり遊べる見込みがないので 3のポータブル版がでるまでは
予習も兼ねてこれでチマチマ遊んでみようと思います

その前に早くドラクエ5のデボラ編を終わらせろって話ですけどw
恐ろしい事に彼女が石化してからもう1年が経とうとしています。
ボクがデボラだけ執拗に描かないのもそれが大きな理由です
まだ小魚呼ばわりされた印象しかないわけですよ


あと新しく舞方雅人さんのブログへリンクさせて頂きました!
以前ジャミxフローラ絵を描いた時にWEB拍手で教えて頂いたのがキッカケです。
暫くコンテンツを読みふけっていたんですが 最近リンク貼って報告したところ快く相互してくださいました
悪堕ち・洗脳・魔改造が主体の官能小説ブログで素晴らしくエロいです
好きな人には素晴らしくツボだと思いますw
そしてうちのドラクエ絵のイメージで記念SSまで書いていただけました(・^ω^・)
■■ビアンカ寝取られふたなり化SS■■

絵は以前描いた絵に簡単にトーンを貼ったもの。
あと夏コミの原稿用にIPAフォントを導入しました。
DQ4 アリーナ不倫フェラ



■ うんこ   [ 2009/06/10//Wed ] * 
最近は夏コミ原稿を中心に色々進行中です

それと今朝方、夏コミのサークルチケットが無事届きました
当落はお手軽にオンラインで見れちゃいますが こういう物が手元に届くとやっぱり気合が入ります
でも前回も思ったけど3枚も使う日がくるんだろうかw
同人界隈での付き合いはほぼ皆無なので恐らく今回も1人でいくことでしょうw

絵は原稿作業の息抜き兼 練習に描いたものです
もっとカッコイイ画面を作れるようになりたいです。

DQ4 アリーナ ふたなりミネアとスカトロファック


■ C76   [ 2009/06/05//Fri ] * 
8月のコミックマーケット76ですが 当選したようです。
日時とスペースは 「 3日目 東-D28a 」 です

マイナーサークルはまず連続で受からない と知り合いから聴いていたのでビックリです
運良く連続当選ということで折角の機会ですし ちゃんと物を完成させて臨みたいと思います。

絵はうちの看板娘の悪魔っこ ベスさん。 
暫く描いてなかったので少し髪を伸ばしてみました(・`ω´・)もっと描く頻度あげないとなぁ


■ 馬   [ 2009/06/03//Wed ] * 
前回の本では裏表紙にスライム1匹しか描けなかったので今回は何か絵を と思い
夫婦を描いてみたんですがいまいちなので、ハンパだけどアップする事にしました
いや もしかしたら使っちゃうかもわからないけど いずれにせよ手直しは大幅にします _| ̄|○

あと前回の記事でコメントないしは拍手でロリ巨乳(輪)についてお話を聴かせてくれた皆さん
どうもありがとうございます。
見ての通りロリ系?には疎いのですごく参考になりました(・^ω^・)
ガチロリにはならないですが 普段のキャラよりは幼い感じのキャラが描けるように頑張ります

DQ5 ビアンカとジャミ。 夫婦円満です


■ ふたなりタバサ   [ 2009/06/01//Mon ] * 
DQ5の娘です。 
デフォの名前がプラットフォームによって違ったりしますが、ボクはタバサが一番好きです。
その名前には凄くいい印象があるんです。
このキャラはそのうち同人でも描きますし大雑把に話も考えてあるんですが
十中八九ふたなりにすると思います。  このご時世の中、ロリ巨根練習しときます。

ところでロリジャンルは殆ど見ないからアレなんですがちょっと聴きたい事があります。
ロリ巨乳輪ってアリですか? それとも豆腐の角に頭ぶつけた方が良いでしょうか
実際描くかどうかはおいといて気になったので。

DQ5 ふたなりタバサたん まだまだチンコもパイもママにはかないません



[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
