●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ 水着   [ 2009/05/31//Sun ] * 
何か最近おっぱい描いてると凄く楽しいです!
テキストは心にもない事を描きました。 ジョリ脇・モサ脇大好きです。

先日のミネアに続いて、ついさっき5のちょっと育ったタバサのおっぱいを
横にたゆんたゆんさせるGIFも作ったんですが、画像を描きだす前にファイルが壊れてオジャンになりました
残念でなりません
あと馬嫁同人は何回かに渡って描くかもしれません。 多分 中二病丸出しになります


■ ミネアさん   [ 2009/05/23//Sat ] * 
PSP本体を買いました。 
6月と冬頃のイース新作2本の為です。
いつものイケメン赤毛が登場する新作はフェルガナ以来なので4年ぶりですね
次はアルタゴ地方の話ということで これは多くのファンの予想通りだったと思います
これで残ったのは未だファルコム純正品がないYs4のみで これは個人的に特に楽しみにしてます。
ボクはSFC版マスクオブザサンよりPCE版Dawn of Ysの方が好きなんだけど、この辺は荒れる原因になりそうだから難しそうですねー

あと今回はドギを連れて歩けるっぽいので 無駄に岩とか壁をブチ壊してまわろうと思いますw
ファルコムさんの事だからそのうちwin版もでそうだけど 現段階ではPSPプラットフォーム限定のようですね

1・2クロニクルズはDS版でズッコケた分気合入りまくりですね
顔グラもBGMも複数バージョンから選択できるとかどんだけだよと思いました
1・2に関しては今まで散々リメイク版を買ってきたので 今回はもういいか と思ってたのに
こういうことをするから欲しくなってまいります

絵は結構前にお絵描きチャットで描いた絵。
DQ4 おっぱいミネア。  
ちなみに24日の早朝にちょっとしたものをアップされるよう仕込みましたので、良かったら朝飯後にでも覗いて見てください


■ サガ2   [ 2009/05/20//Wed ] * 
ラクガキです^o^
サガ2楽しみだなー。 連携とかあるよ
この際だから新しい事をどんどん試して挑戦してほしいです。 懐古してばかりじゃダメだと思うんだ。
というかサガは攻めの姿勢が強いシリーズですしね。
アンサガくらいのインパクトがあってもいいくらいです。 個人的には。
実機ではモンスター*4ばっかりやってたのでDS版でもいきなりそれでいきます

あとジーウォーク様のコミックPLUMに漫画を描かせていただきました
よろしくおねがいします

サガ2 はにわさん 七支刀なんてなかったんや


■ うんこ   [ 2009/05/16//Sat ] * 
ほんのおもらしですが(´゚Д゚`)つ●
1枚らくがきの中からアップしときます
そしてよくよく見たら1ページ中にウンコ絵が3枚あるという体たらく
これは酷い( ´o` )




■ ビアンカさん   [ 2009/05/11//Mon ] * 
食後に軽くらくがきです
夏コミの当落はまだわかりませんが どちらにせよ馬嫁本は作ります
フローラにしようか凄く悩んだけど一発目はビアンカにします

DQ5 寝取られビアンカ



■ シャーロット   [ 2009/05/10//Sun ] * 
余りのマゾさにずっと放置してたギャラリーオブラビリンスの斧鎧モードHardMAXLV1をクリアした
これでこのゲームで達成していない事は何1つなくなったので完全攻略です。
記念にシャーロット描き
そのうち「どーぉ?」のポーズで腋毛とか描いてやりたい

悪魔城ドラキュラ クリア記念シャーロット


■ うんこ   [ 2009/05/08//Fri ] * 
ブログを改造して一番上にガチ絵を飾れるようにしたので
これからはラクガキなども積極的にアップしていきたいと思います(・`ω´・)-3
この前トップをブログではなく新しく作ったお知らせページにしてみたんですが これがイマイチだったため
要点をブログに埋め込む形にして改装してみました。


今年の正月頃にお絵描きチャットで描いたラクガキです
涙目さんちのおにこってオリキャラです(・ω・)
可愛い子には取り敢えずウンコさせてみたらいいじゃない! という事で脱糞です。
そのうち線を整理して仕上げたい

おにこさん 淫語脱糞



■ うんこ   [ 2009/05/06//Wed ] * 
話を考えたりまとめたりしながらフォトショの練習をしました
1から10までフォトショ  というかフォトショで絵を描いた事自体が初めてでした
ブラシが面白いとは薄々思ってたけど触ってみると思ったより良かったです

この絵の他にもくどいタッチ用のブラシをこさえてそれで描いた絵もあるんですが それはそのうち。

脱糞プレイ


■ フローラ   [ 2009/05/03//Sun ] * 
時間が出来たらセブンスドラゴンを終わらせようと思ったのに
うっかりドラキュラ 奪われた刻印を始めてしまいましたw
これ半年前の発売日に買ったんですよ。 でも中々遊ぶチャンスがなくて今更の開封です
ギャラリーオブラビリンスの雰囲気も好きだったけどやっぱリアル顔グラだと一層雰囲気が締まりますね
画集でないのかなぁ 絶対買いますよ

ところで最近の好きなドラクエキャラTOP3はフローラ ミーティア アリーナ。
ミーティアは作中でかなり空気だったのが残念ですね

DQ5 フローラ。 色々練習に描きました


■ ビアンカさん   [ 2009/05/01//Fri ] * 
そろそろ夏コミの本の表紙でも描こうか と思って数枚チマチマ描いたので
うちの1つをあげてみます∈(・ω・)∋
まだ途中だけど そう大きくは変わらないかもしれないです。
左右で表情変えてたんだけど 何かおかしいから揃えてしまった

前回の冬コミ本は裏表紙まで描いてる時間なくて超やっつけになってしまったので
今回は何かしら絵で飾れるようにしたいです。

それにしてもカラーは楽しい!
悩みとか上手くいかなくて悶々したりは常にあるけど
色の置き方や選び方を手探りしてると時間忘れますね

それと コミックマショウ6月号 に16ページの漫画を描かせて頂きました

DQ5 表紙になるかもしれない裏表ビアンカさん


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//