●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ 馬嫁フローラ2   [ 2009/01/23//Fri ] * 
だいぶテンパってます
なので新しく描くのは少しの間できそうにないですが
前に描いておいた馬嫁フローラ絵で更新です

ビアンカが寝取られアヘって堕ちるのは文句なしに好きなんですが
フローラでも少し違った表現が出来たらなぁと思ってます

ドラクエ5 馬嫁フローラ2 ジャミに寝取られました


■ 馬嫁フローラ1   [ 2009/01/19//Mon ] * 
ビアンカビアンカいっといて非常にアレなんですが(´゚Д゚`)
最近フローラがとてもお気に入りなんです
これから彼女の割合も増えていく事でしょう
うんこもするしチンコも生えます

あとC75で発行した本の再販の要望をボチボチ戴いたのですが
今のところその予定はないです。 すいません
DL販売も検討中ですがもう少し考えてからにしたいと思います

そういえばGB晩サガ2がDSでリメイクされるそうですね!
ボクはバカが付くほどのサガファンなので心踊りまくりです
紹介ページはぱっと見可愛い&明るい雰囲気でサガっぽくはないという印象でしたが
大して気にしない人なのでそれ以上に中身に期待しちゃいます
装備でグラフィックも変わるようなのですが、後半のロボとか大変な事になるんじゃないですかねーw
戦車に核弾頭にマシンガンですから。

ボクは良く4人モンスターで遊んでました
バランス型のPTに比べると火力が相当高いんで楽でした
DS版もまずはその編成で遊びたいと思ってます
でもおっぱい担当のエスパーガールも気になります

DQ5 寝取られフローラ1


  [ 2009/01/04//Sun ] * 
開けましておめでとうございます
滑りましたね わかってますw

ここ数枚は露出がなかったのでおっぱい出してみました
キャラクターはNEWMEN先生のオリキャラの萌たんです
ボクはこのキャラを知って描き手の思い入れの大事さを感じました

あとトップフレームの同人ページのレイアウトを少々変えてみました
思えば半年くらい放置してたようでまだCG集が「公開予定」なんて書かれてましたw
アンカーポイントを打ってみたので少しは見やすくなったでしょうか
進行度は10%未満といったところですが次のCG集と同人誌のラフを描き始めました
時間的に余裕のあるときに少しずつなので どちらも出来るのは夏以降になると思います
CG集はペルソナ4で恐らく千枝メインです。 差分でウンコもさせる予定です

委員長おっぱい。 たまにはアニメ塗り。 もっとエロ可愛く描いてあげたいです


■ 2009   [ 2009/01/01//Thu ] * 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さんのご健康ご多幸をお祈り申し上げます。

2009年もふたなりとかうんことかアナルとか足裏とか色々描きます
でもそれらのインパクトに頼りすぎずベーシックなエロスをしっかり磨いていきたいですね。
同人誌やCG集も計2本以上は作って大きなイベントには出来るだけ参加しようと思います

年賀イラスト。 オリキャラ ホルスタインの子。


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
