●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ C75終了   [ 2008/12/31//Wed ] * 
C75に参加された皆さんお疲れ様でした
スペースに立ち寄ってくださった参加者の皆さん、担当者さんたちどうもありがとうございました
多くの方に声をかけて頂いてとても励みになり感謝しています
お蔭様で新刊は刷った部数全て売り切れとなりました

もうちょっとこう 会場限定のものとかオマケとか用意したり
ちゃっちゃとスケブ描くなりしてお祭りらしい事を出来ればよかったのですが。
なにぶん初めての同人イベントだったもので(´・ω・`;)大目にみてやってください

しかし当日の朝は寝坊してしまって慌てて準備して入場には余裕で間に合ったものの
ピクシブで集めまくったC75ウィッシュリストを家に忘れてきてしまいましたw
わりと早くに暇になったので少し歩き回ったんですが 余り挨拶して回れなかったのが残念です
雪国エリンギさんや砂さんの本ホシカッタヨ・・・(´・ω・`)

夏コミ(C76)も申し込もうとおもいます。
内容は今のところボクの中で2択なんですが 早めに決めてコツコツ描き始めようと思います

記念にビアンカ


■ メリクリ   [ 2008/12/29//Mon ] * 
メリークリスマース(っ^ω^c) 今更ですがw

明日コミケいってきます。 
スペースは東ハ-47aです。 
内容は先日書いた通りドラクエよろずふたなり本で
16P 300円 書店委託なし  です。

よろしくお願いします

あと 東ヌ-52bのトルエン一斗缶様のガンダムOO本に1枚ゲスト絵を描かせて頂きました


クリスマス絵。 名前はまだないけどオリキャラのうしの子です



■ うんこ注意   [ 2008/12/16//Tue ] * 
脱稿だけに脱肛させてみました
そして次が始まりまったので頑張ります

ペルソナ4 里中千枝。 脱肛うんこ
肉が好物ということはうんこが臭いということです。 まちがいない


■ コミケ75   [ 2008/12/15//Mon ] * 
コミケ75の本の入稿をしました。 ギリギリでした

内容は前回書いたように ドラクエよろずらくがき本 です。
モノクロ1枚絵形式で、殆どの絵がふたなりでちょっぴり馬とか足コキとかウンコです。
実質10日ほどで一気に描いたのでそれなりのページ数ですが
良かったら手にとっていただければと思います
ちなみに部数が少なめなので書店委託はありません。

あと予定してた馬嫁漫画ですが 短くてもそのうち絶対描きます。だいぶ悔しいです
シナリオ無視して一夫多妻にしたいけどそのへんは未定。
にしても石化解けた後もジャミ生きてたら良いのにね
いっそ生き返してしまおうかと思ってます

そういえばウンコにも念の為修正いれたんですけど もしかしていらなかった・・?
某所で基準が変わったような事を目にしたので。
あとスペース情報書き忘れてました
30日 東 ハ-47a です

ついでに後半の1ページでも。概ねこんな感じです。


■ らくがき   [ 2008/12/04//Thu ] * 
久しぶりにいのを描きました。
サクラなりヒナタなりセットにしたいとこだけどまだ余裕はないので今回は単体。
もっとえろいふたなりちんぽっぽを描きたいものです(・ω・)

あと近況ですが今は冬コミ用原稿を描いてます
ビアンカxジャミな漫画の予定だったんですが 今回は予定を変更してドラクエよろず本にします。
そのカップリングは熱烈に描きたいところなので、いずれシッカリと仕上げたいと思います

NARUTO ふたなりいの


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//