●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ 過去絵   [ 2008/10/28//Tue ] * 
最近は仕事以外にもやらないといけない事が立て込んでいて必死です
年末に本出す予定だったけど若干雲行きが怪しく・・(´・ω・`)でも頑張ります

淫魔3号 椿。 695さんの持ちキャラです。 以前お絵描きチャットで描いたもの。
ご本人の思う毛色とは随分違うと思いますが大目にみてやってください(´・ω・`;)
どうも数ヶ月前から看板娘が好きで仕方ないので 看板娘コーナーでも作ろうと思ってます


■ 野球   [ 2008/10/17//Fri ] * 
6日後に投稿タイマーをセットするテスト。

今更だけど巨人優勝しましたねー
原監督はなんだかんだ言われてきたけど就任初年度から我慢強く新人を使い続けてきたので
ついにそれが実ったという意味でもな重みのある優勝なんじゃないでしょうか
原巨人のそういった面は好きなんです。
特に鈴木の活躍っぷりは凄かったですね
脇谷やら小坂やら良い選手が埋もれてしまっているのが残念ですが。

それにしても内川さん・・打率.378って・・w  

あと24インチワイドモニタが届いた
実物は製品紹介にでてた横幅より若干でかくて予定してた場所に入らず。
仕方ないので部屋のレイアウトを変えたりしてなんとか落ち着いた
で、使ってみたらとにかく画面が広い・・(´゚Д゚`)
絵を描く領域がほぼ倍になり これだけ広かったら今までのように最大化せずに
作業ファイルと素材用ファイルを並べておけるから編集も何かと楽になりそうです
ただ確実に目には優しくないw

しかし最近は安くなりましたねー
血尿出費を覚悟してたんですが予算の半額で済みましたよ
メモリも半年前から更に安くなってたので、ついでにもう1枚刺して /3GBオプションつけました

絵は巨玉ふたなりっこ。  肉便器がすぐ壊れてしまうのが悩み。


■ 50万ヒット   [ 2008/10/12//Sun ] * 
気が付いたらカウンタが500,000ヒットを超えてました
ほ、ほんとうに皆さんありがとうございます
おかげさまでちまちま更新し続けられてます(´;ω;`)ブワッ
ここんとこペースが遅いですがもっと実力をつけて同じ時間でも今よりたくさん絵を描けるように頑張ります
あと遅くなりましたが続きに拍手レス書きました。 

オリキャラ 50万ヒット記念おっぱい


[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ ディアナさん   [ 2008/10/03//Fri ] * 
今日はサンクリでした。 参加した人たちおつかれさまです。
色々と気になるサークルさんや欲しい本が多かったんですが
絵の習作とかラクガキを優先して結局いきませんでした
ひたすらジジィとか動物ばっか描いてましたよ(´・ω・`)うまくなりたす

ロマサガMS ディアナ。 何も考えずに気楽に
たまには剣の女王で三兄弟をしばきたいもんです


■ ペルソナ4   [ 2008/10/03//Fri ] * 
この三日はかなりのスローライフです(・^ェ^・)
山いって海いって絵を描いて酒飲んで寝る感じです。 バーボンがしみる。
バーボンとか言ったけど最近はラムのバカルディWの方が好きです。
ライムかじりながらロックで飲むのが最高

DS版DQ5もデボラ編が2ヶ月間途中で止まったままだったのでそれも少し進めた
この後どんなセリフが出るか分からないけど 今の所ボクの中ではビアンカフローラ最強タイです
いい加減10月入った事だしビアンカ×ジャミ頻度を上げていかなければ。

ペルソナ4 里中千枝 三時間で緑ジャージ



■ ウンコ注意   [ 2008/10/01//Wed ] * 
先月は殆ど更新出来なくてすいません(´・ω・`)生きるのに必死だったんです
メールのお返事など遅れてしまってますが近日中に書きますのでもう少しだけ時間を下さい

9月が終わりなんとか多少時間が作れたので前回の線画にスパっと色付けてみました
まだ途中といえば途中なんだけど少し疲れたのでこの辺でアップしちゃいます
小物しっかり塗ってないのもあるけど やっぱウンコが少なすぎますよね
少なすぎるはずです。 あとチンコも生えてません。

DQ4 ミネアのウンコ瓶詰め。
マーニャに進化の秘法で異常にウンコがでる体質にされてしまったミネアだと思います


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
