●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ DS版ドラクエ5   [ 2008/06/26//Thu ] * 
こ、こんなに更新できなくなるとは(・θ・;)
色々と平行で進行中ですが後1週間程度で目途が立ちそうです
落ち着いたら少し更新を頑張りたいと思います
あとすっかり溜め込んでしまった拍手にもちゃんとお返事書きます
折角声かけてくれてるのに遅くなってすいません。 全部嬉しく読んでます

あとDS版ドラクエ5の発売日が決まったり3人目の嫁が明らかになったりしましたね!
どうも長年のドラクエ5感が邪魔をして浮いてるように見えるんですがまぁすぐ馴染むでしょう
これでゲマジャミゴンズも嫁に不自由しないで済みそうです(?)
まだ発売もしてませんが近いうち描いてみようと思います

それでドラクエやダビスタが出るってことなんで先日DS本体を買いました
ドラクエ4も欲しかったけどその店では丁度売り切れてました
仕方ないんで100円ワゴンにあった美味しんぼDSを買ってみた

あれ・・? 格ゲーじゃなかったのか・・おかしいな


野球の方も交流戦が終わり個人的には中々面白い順位で決着したんじゃないかなと思います
阪神も好成績をキープしてますしね! 走行守に新井効果が見られて激アツです
あと今年の楽天の得点力の凄さには本当驚きです
正直こうなるのはあと3年は後だろうと見てたんですがさすがはノムさん
嶋もメキメキ成長していてリードや仕草から狙いや展開を想像するのが面白いですし
先発では今ひとつだった有銘も中継ぎではピカイチ
成長や変化がわかり易くて一番面白く感じる球団ですね

絵は以前お絵描きチャットで描いたふたなりさん拘束絵です。 パンツもっこり
茶色い何かは見なかったことにしてください。 未遂です


■ マーニャさん   [ 2008/06/04//Wed ] * 
ついに梅雨入りしましたね
もう暫くはジメジメしてやらしいですが(´・ω・`)もうちょっとで大好きな夏なので待ち遠しいです
今年はバシバシ身体動かしていきたいです。 暴れます
あと突然ですがボクはおっぱいの素晴らしさに目覚めました

作品の感想や意見など下さった方どうもありがとうございます
超励みになってます。 頂いた要望などもどんどん取り込んでいこうと思います(・`ω´・)
かくかくしかじかでこれから少し忙しくなりそうですが HPの更新も精力的に頑張ります

ドラクエ4 白マーニャ。  お絵描きチャットのらくがきを軽くレタッチ


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//