●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

  [ 2008/05/29//Thu ] * 
相互リンク記念に695さんの持ちキャラの淫魔2号 蘭 を描かせてもらいました
3号たんもストックはあるんですがそれはまた近いうちに。
あと695さんがうちのベス子を描いて下さったんですが それがもう嬉しくて嬉しくて(・`ω´・
看板娘の描きっこがこんな楽しいとは・・想像以上でした
695さん・・・695さんち

相互リンク記念絵 淫魔2号 蘭 (c)695さん




■ ロマサガ絵   [ 2008/05/28//Wed ] * 
CG集のDL販売が各ショップで始まりました。 よろしければご覧になってみてください
     
-----------------------------------------
少し前に全年齢HPを分離したわけですが存在意義が怪しくなってきた今日この頃。
向こうは名刺代わりにでもして更新はこっちでやろうかと思ってます

今日は前に描いたロマサガ絵でも。
3はほんと名キャラの宝庫で描きたい題材が山ほどあるんですよね
でも一番好きなのは2です|・θ・|
3では次はシャールなんか描きたいです。 男キャラでは一番好きですねー
銀の手は雪だるまやエビにあげちゃだめです。 シャール専用です。

ロマサガ3 ビューネイ


  [ 2008/05/24//Sat ] * 
リンクに鬼邪太郎さんのHPと695さんのHPとMELさんのHPを追加しました
鬼邪太郎さん ・・・とにかく可愛いです。鬼邪さんのイラストは見てて楽しい気分になれます
695さん・・・オリキャラ愛だったり濃厚エロス分もあります。思い切りの良さからくるエロスって凄いとおもった
MELさん・・・可愛いしむっちむちだしでもうw

モノクロを鍛える為にそればかり描いているけどカラーも忘れないようにしなければ。
今日の絵は尊敬するvrさんのキャラです。 ミツアミ、巨乳、眼鏡と凄くツボなんです




  [ 2008/05/21//Wed ] * 
今日の絵はお絵かきチャットにて。 最近ブッカケブームが再燃しそうです
三次のは昔から好きだったんですが今度は二次ぶっかけまでハマりかかっております
そっちもモリモリかいていきたいと思います

ドラクエ4 アリーナ 城の兵士をはべらせて足コキぶっかけにご満悦


■ 発売予定日など   [ 2008/05/18//Sun ] * 
この2日は暑くもなく寒くもなくサイコーのお散歩日和でしたね(・^ω^・)
本当はもっと山奥にいきたかったんですが 予定もおしているので近場の西東京の公園でまったりしてきましたw
水族館もそろそろ人が増えるからいくなら早目がよさそうです

あとCG集ですがDL販売サイト様のチェックも通り公開予定日も決まりましたのでお知らせです


今日のイラストはドラクエ5のタバサたんです。 ジャミさんに孕まされちゃいました
子供姿もいいんですが 少し育って母子2代で変態性癖もいいかなと。
久しぶりに腹まわりをだらしなくしてみました
もし続き描いたらそこでチンチン生やしますw

ドラクエ5 タバサ(ビアンカの娘) ぶっかけ妊婦絵。 ジャミの犯行



■ 予告など   [ 2008/05/15//Thu ] * 
なんやかんややる事が多くて中々やりかけのロマサガ・ミンストレルソングが進みません
超コツコツ進めてやっと5周目です。 2ヶ月停滞中ですがw(´゚Д゚`)
ダウドとジャミルの2人旅とか誰もやらんだろうと思ってたのに ニコニコ動画で探したらもうやられてました ズコー

取り敢えず仕事1つと同人1つ終わったんで少しばかり息抜きます
晴れたら森林浴してきます

同人CG集の方ですが今回はビアンカ・フローラのふたなりものです
掘り合ったりぶっかけたりアナルめくったり腋毛生えてたりと割といつものノリです
基本CG16枚で差分含め69枚。 テキスト付きのものを含めて138枚
ちょっぴりオマケCGとその差分がついて全部で151枚になっております
5月中旬くらいには登録されると思うので是非ご覧になってください

適当に1枚切り抜き置いときますねー  つ


■ アリーナ   [ 2008/05/05//Mon ] * 
最近少々やる事が増えまして中々更新できず
なんか最近毎回同じような事いってますね (´・ω・`)
今日は久しぶりにカレーを作った
市販のカレールーを使わずに作ると細かい調節が色々出来て面白いです
今日のは日本式とインド式の中間みたいな感じにしてみたら意外とうまかった

ドラクエ4 腋毛アリーナ。 腋汁ダラダラ


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
