●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ うんこ注意ー   [ 2008/03/30//Sun ] * 
昨日開いた絵チャ会で描いたらくがきに少々手を入れてみた
遊びにきてくれた人たちどもでした。 近々またやると思います

例によって脱糞verは続きを読むの先に隠してあります
たまには擬音とか付けてみました。 あと地味にアナル盛り上げてみたり

佐野さんちの奥様 ウンコ性癖に開眼 の直前



[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ モンバーバラ   [ 2008/03/27//Thu ] * 
拍手レス溜め込んでてすいません・・ 近いうちまとめてお返事書かせてもらいます

ところで昨日のパンツに愛を送ったところなんとミネアが生えてきました
作業の息抜きに描き描き
ドラクエ4 ミネア・マーニャ パンツ半脱げ


更に愛でたところチンチンまで生えてきました



■ パンツ   [ 2008/03/27//Thu ] * 
IRCでチャットしてたらパンツ半脱ぎ話になった
そして半脱ぎが良かろうという話になったので5分くらいでサクっと描いてみた
そこである人が 赤縁眼鏡もイイ といってたので取り敢えず付けてみた
さあ如何でしょうか   ボクはきっと間違っていません  


■ 玉付き注意2   [ 2008/03/23//Sun ] * 
昨日の線画に着色してみた
後で とかいったのに結局すぐやっちゃいましたね hehe
ボクはふたなりは竿より玉のほうがエロいと思うんで ついついいつも玉付きになります

例によってなけなしのエチケットということでついてる方は続きに隠してあります

グレンラガン ふたなりヨーコさん


[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ 金玉注意でー   [ 2008/03/22//Sat ] * 
ヨーコさん金玉特盛り  
ちょっと時間ないんで色塗りや細かいことは後でやると思います

■ さいとうさん   [ 2008/03/18//Tue ] * 
斎藤さん 腋毛復活。  まさにフェニックス

前回はオッサンに剃られてしまいましたが 夏に向けて順調に育てております


■ アナルくぱぁ   [ 2008/03/14//Fri ] * 
ちょっとした成り行きで少々全年齢絵を描く必要に迫られる事になり エロ絵が余り描けてません
折を見てなるべく増やしていきます

昨日の線画に軽く色をいれました。 エロ用の塗り方をまともにやったのは久しぶりな気がする!
拍手などでスカトロネタまだー!?って声を複数頂いたので久方ぶりにウンコ絵差分もつけました
ブログ以降後は初めてじゃないかな? 時間はあまり掛けれてないけどこんなとこで如何でしょうか
スカトロverは 続きを読む の先にいれときます
今更なけなしのエチケットを身に付けてみる(´・ω・`)

NARUTO いの くぱぁ



[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ マーニャさん   [ 2008/03/09//Sun ] * 
いつもいつもエロ絵のネタにされてばかりじゃないわよ!
などと言いつつ 既に身も心もキングレオの所有物なのでヌコの刺青入ってます

水彩淡色ぽく塗ってみた

DQ4 ダンシングマーニャさん



■ ゼシカさん   [ 2008/03/08//Sat ] * 
少し手直しして再アップ。 肌の赤味をちょっと抑えてみた。 あと乳輪がいつもよりは明るい色です
DQ8 おっぱいゼシカさん


■ アニー   [ 2008/03/06//Thu ] * 
ありがたい事にゲストイラストを数件 カラー・モノクロ両方で描かせていただきました
中には1枚を複数人で仕上げる共同作業もあったんですが 絵で共同作業なんてお絵描きチャットでしかした事なかったのでw
少し緊張もしたけど勉強になりました

今日の絵はサガフロ1のアニーたんです
資料がないんで記憶の中のドット絵を思い出しつつ


■ ゼシカさん   [ 2008/03/03//Mon ] * 
夕方からおっぱいを何対か練習に描いたんでその中から1つ(´・ω・`)つ
ちんちんはつい出来心で足した。 やめる気はない

ふたなりゼシカさん



■ ドラクエ   [ 2008/03/01//Sat ] * 
何か用に描いたラフ絵でも。
ドラクエ8ネタだとおもってください (;3っ)っ



[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//