●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ お絵描きチャット   [ 2008/02/29//Fri ] * 
100絵のネタに他所のお絵描きチャットにお邪魔して一筆
こっちはエロ中心で出そうと思うんだけど何も更新ないのも寂しいのでお茶濁しに置いときます
あんまり良く考えずに手動かしてたんですが仮名は江頭さんで・・w(´θ`;)


■ 斎藤さん 2   [ 2008/02/25//Mon ] * 
そんなわけで斎藤さん腋毛ご開帳させられちゃいました。 ノリでハゲたオッサンにも登場してもらいました
ラフでは後にオッサンが山ほどいたんですがなんか色々カオス過ぎたので割愛。 描き足せたらやります
剃刀は腋毛マニアには常識の刃毀れ剃刀です。 ちょっと残りますから

斎藤さん 腋毛を刈られる 1



あと砂さん用にジョリ腋差分もドゾー |・θ・|つ



■ 斎藤さん   [ 2008/02/21//Thu ] * 
暫くエロ絵意欲が落ちてたんですがこのままじゃいかんと思い、少しずつテンション上げていこうと思います
まったりいきます

腋毛伸ばしっぱなしの斎藤さん
けしからんので剃ってしまいましょう



■ 腋毛ラー   [ 2008/02/21//Thu ] * 
電話しながら手を動かしていたらこうなった。 自分が良く分かりません
まあ仮に斎藤さんとしましょう。 明日あたり剥いてみるかもしれません



■ 賢さが足りない   [ 2008/02/20//Wed ] * 
拍手レス

タッチが特殊な印象だからCGメイキングがみたいです
そ、そんなに変わってるかしら・・U゚д゚U かなりアバウトなので良ければ頭の片隅に置いときます
ニコ動みたいに動画とっても面白いかもしれないですねー。 恥ずかしいですがw

クロ様きたわぁ~!親分たんやディアナお姉たまたちのふたなりマルディアスにクロ様をはぁはぁ
ふたなりマルディアス! これはナイスキーワードをありがとう∈(・ω・)∋
ロマサガのエロはどうしようか非常に悩むとこですが クロ様とアイシャのレズ絵は描きたいですねえ
その場合ちゃんとブツ生やしますんで!

カオスルーラーに金玉が付いていたら、そこをねらえば簡単に倒せそうですね~(^_^;
カオス様の足元に玉のようなものがあるじゃないですか。 あれが金玉っぽく見えたので描いちゃったんですw
ドピュドピュさして削られた分のLP削り返してやりましょう


普通に忙しかったりゲスト原稿の締切が近い事もあり ちょっと更新ペース落ちぎみです
しかしゲストに呼んでもらえるとは思ってなかったのでビックリです。 嬉しいもんですね
そろそろ腋毛描きたいね 腋毛。 少し体力落ちてるけどいろいろ頑張ります

今日のラクガキ。 ミンサガ ミニオン様。 ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー



■ クローディア   [ 2008/02/18//Mon ] * 
こないだのクローディアらくがきに着色した
人のタッチを真似るつもりが 結局ついいつものタッチに整えてしまう
もう一つ我慢が足りないんだろうなあ。 あと目も。

あと今週はボチボチお絵描きチャットでも開こうかと思います
開催時は記事をあげとくんでタイミングが合えば遊びましょう



■ カオスルーラーたん   [ 2008/02/16//Sat ] * 
知る人ぞ知るカオスルーラーを女体化してみた。 ついでにチンポも生やしてみた。
カオスルーラーは酷い強さでしたね。 なんとか全身鎧を使わずに倒せたもののくじけそうでした
滅殺剣とか犬とか勘弁してください
このネタ知ってる人少なそうだなー
わかる人なら自ずとリール音が聞こえてくるはず
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリr

アンサガ カオスルーラーたん
「こ、これ以上金玉見たら滅殺滅殺滅殺滅殺オーバーキルするからねっ!」



■ ビューネイは俺の嫁   [ 2008/02/14//Thu ] * 
今日はバレンタインでした。 やはり何時もより賑やかで楽しかった
あと近所の小さい子から おてつだい券を貰ってしまった
おにーちゃんこれあげる!って言われました。 子供は可愛いもんです

バレンタイン絵はベスたんにしてみましたよ(´・ω・`)ノ
袋の中はベルセルクチョコという大変なものです



■ ああん   [ 2008/02/12//Tue ] * 
最近クローディアがボクをダメにします
らくがきのつもりだったけどやっぱり色まで塗ることにしました
たまには気楽なラクガキでものせてみます(´・ω・`)ノ ロマサガ1 クローディア



  [ 2008/02/10//Sun ] * 
拍手レス書きました
ちょっと風邪ひいてダウンしてました。 風邪なんて何年ぶりだろ・・
まだ少し気だるさはあるけど明日には完治するでしょう

取り敢えずリハビリに1枚ふたなりっこ置いときますー。 前回の子です。
先走りすぎてもアレなので色々控え目にしました
そろそろエロエンジンかけていかないとなぁ。 絡みも描くよ もっふもっふ



[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ 看板娘   [ 2008/02/07//Thu ] * 
最近看板娘をビシっと確立してしまおうと思っている
気が向いたらチョイと使う じゃなくてむしろ精力的にだしていけるような
色々考えてはいるんだけど取り敢えずブッチャーUさんとこに投下した子でも(´・ω・`)つ

あやちゃんどす。 ふたなりちゃんどす。 かなりの妄想オナニストどす
性格はドライでまったり。 料理は出来るけど掃除が出来ない。 ウッカリちゃん。
失敗してもくじけないポジティブな子
恵呂須学園01

■ 勝手にキャラ拝借   [ 2008/02/05//Tue ] * 
WANTED MAKERってのを本名でやってみたらこうなった
次から気をつけようと思う
wantedメーカー


ブッチャーUさんのキャラ 佐藤ルミちゃんを描いてみた
勝手にブツ生やしてしまったけどこの子は本来そういうキャラではないですw(ブッチャーUさんすいません)
彼女はよくズポズポされているのでズリズリさせてみるテスト

恵呂須新聞や50万ヒット記念のキャラ応募など色々あるので知らない人は是非見に行ってください
ブッチャーUさん


■ ロマサガ2   [ 2008/02/04//Mon ] * 
着色の仕事に憧れを感じるようになった

最近1日30分、ロマサガ2をやってます。 皇帝ソロプレイで
まあ子供の頃はこの作品のシナリオが大好きでして 重要セリフ1つ見るためだけに
何度も最初からやるというサルっぷりでしたw
音楽もSAGAシリーズ中 この作品が一番好きだし これがなかったらきっとス以降の○クウェアには見向きもしなかったと思います

FFシリーズは1-7までしかやってないですが SAGAシリーズはSAGA1,2 ロマサガ1,2,3 サガフロ1,2 アンサガ ミンサガと全部いきましたね~
特にロマサガ2 サガフロ1 アンサガが個人的には大好きです

そんなわけで今日はエロじゃないですがロマサガ2のテレーズさん描きました
一番最初にベアにパリィで守ってもらってる姉さんですw


[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
