●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ 200000HIT   [ 2008/01/31//Thu ] * 
HPを初めて約9ヶ月
ついに先日カウンタが20万ヒットを超えたので記念絵を描いてみました
皆さん本当にありがとうございます
これからもサイトを大事にしつつ活動していきたいと思います

あとリンクに砂さんのHPを追加しました
ムチピチで魅惑的な女の子を描かれる作家さんです! 属性に当てられてしまいました

200,000ヒット記念 紐パンアリーナ ふたなり玉揉み絵


■ pixivファンタジア   [ 2008/01/30//Wed ] * 
2月中に色々余裕が出来たら5月のコミティアに参加しようと思います

あとビアンカ フローラのふたなり絡み絵をコツコツ進めつつpixivの短期企画にうつつを抜かしてます
pixivファンタジアという企画で国が5国設定されてるんですが 絵に国名のタグをつけて閲覧数=戦力と換算して定期的に各国の戦力を競ったりするシンプルな遊びです
更にユーザーがその枠の中で色々裏設定つくったりしてるから面白くてついつい見まくってしまうんですよね~

この絵もその企画にと描いた絵で 虫の悪魔のマルガリータさんです


■ ガンダム   [ 2008/01/28//Mon ] * 
今日はお絵描きチャットを主催した
人と一緒に絵を描くのって楽しいね
おっぱい絵師さんがたくさん来てくれたからキャンバス中がおっぱいで埋まりました
オッパイパイ!

昨日初めて種ガンダムをみた
なんかこんな感じの2人がとてもよかったのでうろ覚えでらくがきしました
ググってみたら左がマリューさん 右がタリアさんって載ってた。 合ってるかな(´・ω・`)


■ ビアンカ   [ 2008/01/26//Sat ] * 
*15:00 画像差し替え
奥さん怪しい教団もほどほどに

DQ5 ビアンカさん悪魔神官に


■ ネム2   [ 2008/01/24//Thu ] * 
GIFアニメとても気に入ったので、ぜひカラーにしてほしいです~(´д`)
ありですー! なんか嬉しくなっちゃったので早速カラー化してみましたよ

うお!動いてる!クリの動きがカワイイw
色々アレですが取り敢えずおっぱい揺らしたかったんだ(´・ω・`)ノ
思った以上にサイズ大きくなるから そこからチンポ生える描写をカットしちゃったんだ

くそぅ!なんてエロいんだ。エロすぎる!
エロいなんて久しぶりに言われた!(´゚д゚`)もっと考えた事を具体的に絵にする力をつけて更なるエロスを

ふ~、イノは攻めも受けもとにかくイイ!!なぜか匂いがきつそうなのもまた・・・。
花の匂いとかついてそうだけど実は体臭誤魔化す為です と勝手に設定してみる∈(・ω・)∋

なぜ、こんなにもイノにはちんぽが似合うのでしょうか???
みるからに生えてそうですもんねー(何)

おお・・!いの、ツナデの色付・・・・。この二人の絵はまた格別ですな。
ええ このカップリングはボクの中でサイコーなんですよ! なんていうか良いですよね

昨日の線画に着色した

ブリーチ ふたなりネム


■ ネム   [ 2008/01/23//Wed ] * 
久保せんせーの漫画はブリーチの1つ前のやつから何となく目が離せない
それにしても最近はネムの出番が多くて喜ばしい。 作中1番のツボキャラです
今週はなにやらけしからん1シーンがあったので記念に描きました

ブリーチ 生えてるネムさん


■ GIFとか   [ 2008/01/22//Tue ] * 
なんとなくノリでGIFがつくってみたくなったので 今日はビアンカ動かしてみました
初めてGIFアニメ作ったんですが難しいですねー いろいろと
細かいことは余り気にしないでくださいw

ビアンカ 犯されておっぱいゆっさゆっさたっぷたっぷ


■ いのサクラ   [ 2008/01/20//Sun ] * 
いのにクナイでパンツ引き裂かれ足マンされるサクラの様子
[追記] 
ふたなりにしてみたりセリフ入れたりしてみた
ギチギチになりすぎた・・余白の加減や使い方って難しいっす


■ いのサク   [ 2008/01/18//Fri ] * 
コミックスを大人買いしたので記念らくがき
いのもいいが紅センセーもいい



■ 若妻   [ 2008/01/16//Wed ] * 
玄関で鍵を開けたままアナルオナニーに耽る若妻さん
要するに透け乳輪 腋毛 陰毛 足 ローターが描きたかったんです


■ いのですから   [ 2008/01/15//Tue ] * 
いのなので愛を込めて?塗ってみました ヽ(・ω・)ノ
複根だろうがスカトロだろうがこの子は常にサイコーです

あとメインページをブログに変えた事でログが残るようになったことだし 絵が増えてギャラリーが煩雑になったので近いうちに整理整頓します
そっちには本気絵や気に入っているものだけをピックアップして残そうと思います
ラクガキなどはこちらに垂れ流しです

NARUTO 複根いの



■ いの   [ 2008/01/14//Mon ] * 
フタナリいのでも。 太めってのは難しいなぁ


■ ツナデ   [ 2008/01/13//Sun ] * 
■ 遅くなってすみません。 WEB拍手のレスかきました ■
いつも元気をわけてくださってありがとうございます

今日の絵は昨日の100絵で描いたツナデに着色したものです
昨日は危なかった・・ 100絵を描き忘れたままで気付いた時には23:40
15分くらいで慌てて線画を描いたところ何故かマンコになってましたw( ´・ω・`;)ヨゴレサーセン

動物とか建物もちゃんと描かないと100絵の意味がなくなってしまう


■ いのたん   [ 2008/01/12//Sat ] * 
昨日はナ○○ツだったので今日は女の子塗りました∈(・ω・)∋
NARUTOのいのです
尖ってるようでそうでもなく程々な可愛さとでもいいますか
デザインも術もえろいんで大変お気に入りです

ほんとはでかいチンポ生えてたり 背景にサクラと腋毛舐めあってる絵があったりしましたが
今回は自分におあずけをかけました


  [ 2008/01/11//Fri ] * 
着色のリハビリついでに軽く習作した
3の倍数と3のつく数字のときだけアホになりました
なんかエロイのとか描いたら差し替えます ∈(・ω・)∋


■ マーニャはいい   [ 2008/01/09//Wed ] * 
髪を切ったら途端に寒くなった0(3っ)っ

ところでマーニャを初描きしてみました。 腋毛やら剛毛やらです
良く出来た姉ですよね  ですよね


  [ 2008/01/08//Tue ] * 
急に忙しくなってきた 0(3っ)っ
出来るだけ色つけたいんですが少しの間モノクロが多めになっちゃうかもわかりません
今日のも本当はアリーナ単体でみっちり塗ろうとおもったけど 時間なくなっちゃって
急遽スライムと背景とトーン調に切り替えしました(´・ω・`)

DQ4 アリーナ 服がちょっと股間に食い込む様子


■ アリーナ   [ 2008/01/07//Mon ] * 
メインページのレイアウトを若干変えました
今のトップは気に入っているのでブログをカスタマイズして無理矢理似せました
ログ残るし慣れればこっちのが更新楽かなー と∈(・ω・)∋

左側になんちゃってタグクラウドも付けてみたので もしかしたらHTMLより目当てのジャンルが見つけ易いかもしれません
拍手レスもブログ側に移動させました

あとお絵描き仲間のトシヲさんがHPを作ったので早速リンク貼りました
ノンアダルトだけどセクシーです
薔薇小路トシヲさん



最近まんがに魅せられてモノクロ率高いっす
4Pでも8Pでもキッチリと漫画を仕上げないとなあ
今日の絵は DQ4 アリーナ足コキ。 ちんこはブライです 多分


  [ 2008/01/06//Sun ] * 
このHPの検索ワードが気になって調べてみたら ダントツで 「スカトロ」 「ウンコ」 「アナル」 だった
本人はフタナリサイトのつもりだったなんてことありませんよ。 ありませんからね
全くもって手をつけていなかったモノクロの練習をした

キャサリン様!!流すなんてもったいない!!その糞尿、僕に下さい!!(>▽<)
流す前に便器に顔突っ込んで口で拾ってあなたに渡すはずです!(>θ<)食べてあげてくださいw

喜んで食糞 って描く人あまりいないから応援してます! ありがとうー! わびさび性が薄いのはわかってるんですが能動的な食糞が好きなんです とても
どちらかというとイカレ風に表現していきたいと思ってますよ

妹たんにも早く名前付けてあげて!
外人なわけじゃないので日本にある名前でつけたいんですよねー どうしよう

キャサリンを嫁にください! おとうさん!!
ちょww おとうさんはw  で、許さん!(・θ・) (言ってみたかった)

キャサリン好きじゃー!
キャサリンさんの出番がどんどん増えていくことでしょう(*´д`*)

キャサリンさんのスカトロ絵きぼんぬ 食糞とか・・・
では取り敢えずこれを捧げます。 もっと激しくモグモグさせようと思ってます。 あ、妹たんはでかチンポ付きです

  [ 2008/01/06//Sun ] * 
しかしくそ寒いです  絵を描いててもしょっちゅう手が止まるので大変よろしくありません
カッチリした線画かくんならSAIの二値ペンがやばいほど好感触な事に気付いた

キャサリン姉妹でも1つ
妹たんの名前 まだ考えてないなんていえない

  [ 2008/01/06//Sun ] * 
正月いかがお過ごしですかー! 
ボクは滅多に爆睡しないですが年末に結構無茶してた反動で 珍しく10時間くらい寝ちゃいましたよ
しかもコミケも打上げも出れずじまいと踏んだり蹴ったり 0(3っ)っ  そのかわり初詣はガッツリいきました

今日の絵はキャサリンさん便所でスク水脱糞放尿
チーズ臭くするにはやっぱりゲロ分が必要でした

  [ 2008/01/06//Sun ] * 
明けましておめでとうございます! 08年もどうぞ宜しくお願い致します
皆さんのご健康ご多幸をお祈り申し上げます
モリモリ頑張りますし モリモリ出させますんで

絵でゲーム仕事に関われたり 商業人になれるよう己を磨くのみでございます
ああー彩色さんとかやってみたいなぁ(´・ω・`)
漫画も頑張ります  都合の許す限りイベントもなるべく出ていきたいです

ヘナチョコから1日でも早く脱皮すべく精一杯やります

キャサリンさん年賀絵を1つ。 去年以上にチーズ臭く頑張ってもらいましょう

■ WEB拍手レス 2008   [ 2008/01/01//Tue ] * 
2008年のメッセージ付きWEB拍手へのレスです
とても心強いです! ありがとうございます! ボクの宝石箱です
[ ■■ 続きを読む ■■ ]
[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
