●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ WEB拍手レス 2007   [ 2007/12/28//Fri ] * 

2007年のWEB拍手へのレスです
たくさんのメッセージ付き拍手 本当にありがとうございました!

長いので 続きを読む の先に保存します


[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ CG集とか   [ 2007/12/18//Tue ] * 
とりあえずは終りました!
ただいま審査待ちなので順調にいけば2,3週後にはDL販売開始されると思います
オリジナル女教師さんの尻とかアナルとか巨根受けとかぶっかけな感じです
わりとソフト目だとおもいます

しかし年末に向け やらないといけない事がまだまだ残っているし気は抜けません(´・ω・`)
色々とやりながら数日間はまったりとラクガキなり練習なりします
このVicViperも結局1ヶ月も放置したままだしちゃんと塗ってやらないとね・・(´・ω・`)
ゼビウスのSolvalouも塗ってないし

2007-1119-1_20071218144758.jpg


次のCG集は何にするかも考えとこう
ドラクエ FFのふたなり含む変態エロス と今は思ってますw
■ 汁   [ 2007/12/02//Sun ] * 
昨日は映画の日でしたね! 皆さんなんか見てきましたか!
ボクは前日寝る前は楽しみにしていたのに起きたら完全に忘れていて、思い出したのは日曜直前でしたw
でも今日は近所の公民館で餅つき祭りです!
つきたての餅をタダで食い放題なわけです
ボクはアンコ、大根おろしで3,4個食って きな粉とかゴマとかはしっかりお持ち帰りしたんでこれも楽しみです


CG集もだいぶ作業が進んできて終盤といったとこです
カラーを後数枚気合入れて描いてオマケ画像を数枚こさえたら登録してこようと思ってます!

それにしても汁を描くのが大変・・
基本絵を揃えて後からまとめて汁ばっかりになってしまったんで精神的にきましたw
ただ白い筋がいれて汁です ってのは余りにもアレなのでいつものラクガキよりは頑ったつもりです

液体難しい! エロくするのは更に難しい! でも負けません 絶対エロくなってやるんだ・・


絵なし更新も寂しいのでメガストアHに掲載されたゆにおしさんの漫画のキャラ(のようなもの)を描きました
氏のようなムンムンなエロマンガを描けるようになりたいものです
2007-1113-1.jpg


そうそう! ブログ拍手ありがとうございます
こちらのレスも本家の方でつけさせてもらいます! 放置なんてしません
[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
