●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ エアーマンさん   [ 2007/10/30//Tue ] * 
今日 カウンタが100,000に到達しました!
足を運んでくれた人たち  お世話になってる管理人さんたちに感謝感謝です(´;ω;`)

ニコニコRPGって動画を見た
笑った笑った。 元ネタ良くわかんなくても十分楽しめたし 結構しっかり作られてて見応えあった
特にエアーマンのとこは英雄伝説シリーズのノリに似ててファルオタのボクは大喜びよ!
続きはまだみたいだけど楽しみだね

それで何となくエアーマンさんを描いたので置いとく(´・ω・`)つ エアシューター撃っちゃうわよ
しかしこの描き方はえらい疲れる・・
一切合切含めて14時間くらい掛かってしまった
時間はいいとして時間対効果で考えたら甘すぎる
もう少し描き方見せ方のバランスが良い方法を見つけていかないとな(´・ω・`)
エアーマンさん


あと今更貞子の神設定を知ったから近いうち描こうと思う
玉あり竿なしのフタナリらしいじゃないですか・・! スバラシイエロスだ
あのシリーズのシナリオや設定を余り把握してないけど 貞子はそれで自己増殖するそうですねー
どういう感じなんだろ・・・

まあ その設定知った途端にこれまでの陰気臭いイメージがなくなったよ(・θ・)w
■ ベスたん 翔ぶ!   [ 2007/10/28//Sun ] * 
この2週間くらい人の絵を見てはジェラシーしたり悔しかったりな事が多い
だから習作の枚数ばかりがみるみる増えていく
人物以外のものを描く楽しさが分かってきたというかな
前よりは確実に楽しめているのは間違いない。 良い傾向だ!

あとこないだ某所に絵を投下して返ってきた何気ないレスを見て強いショックを受けた
目が醒めたというか。  良い意味でね
73番の人には感謝をしなければ・・ 暫くの間 完全に忘れていたデフォルメをもう一度考え直し中
好きな漫画家の単行本を死ぬほど読み返す。 絵を観察する
崩れている絵も多少はあるけど それすら気持ち良さを感じる崩し方になっていて
改めてスゴイんだなと思わされてしまった
俺は何を意固地になって「正しい絵」を描こうとしていたのかと 目が醒める思いになった
芸術家になりたいわけじゃないんだよな!

少し気が晴れたとこでベスたんを描いてみた!(・θ・) ベスたん 翔ぶ!
○ンバ○ンをパクってなんかいませんよ。 パクってませんからね

久しぶりに終始ずっと楽しい気持ちで描けたから愛着がもてたなー
ベスたん 翔ぶ!

■ アンドロイド18さん   [ 2007/10/25//Thu ] * 
どこまでいっても偽とはわかるんだけど SAIでどうしても不規則な混色なりざらつきなりを出そうと色々試してみた



配色とかはさておき思ったよりはいけそうか・・?
取り敢えずこれなら激烈に手間が掛からずに表現する方法が見つかった
改良の余地はかなりあるし これを基本にもう少し試してみようかな!

これの色相を青緑系に変えてみたらかなり綺麗に水や空のイメージに化けた
風景なんかは多分かなりいい感じに塗れる方法じゃないかと思う

あとはボク自身の実力次第ですね(´・ω・`)
使いつづけるうちに磨かれもすれば淘汰もされていくだろうし
楽しくも真剣に描いて頑張るよ(´・ω・`)∩
■ 下絵を考える   [ 2007/10/20//Sat ] * 
フラットなブラシと細い毛筆状のブラシを併用しながら塗ることを試してる
こう塗るほうが面の流れが活きてくるし必要以上にツルリとすることもなく 中々の好感触
粗すぎず滑らか過ぎず丁度いいストロークをつくっていこう
はとはその軽い試し描き
ぼちぼち色を馴染ませたりストロークの向きを意識したりとね!

ちきん


どんだけ発展させていくかは未定だけど ギャラリーにオリキャラ枠つくりました!
余りテキストリンクが縦長になっても見づらいし 少しレイアウト考えよう
使うかわからないベスたんの暫定アイコンも作ったよ
ちびベスたん

■ 着色を考える   [ 2007/10/19//Fri ] * 
最近mixiやpixivのおかげでお付合いに幅がでてきた
ありがたいことですな(っ・θ・c)

今日の絵もベスたんです
試し切りしようとしてるはずです。 何を切るかは知りません
今回は着色で少しばかり冒険してみたんだけど少しは面白くなったでしょーか

結局最終的には滑らかにしてしまったけど
塗り始めはドライブラシで物の流れを意識してラインをつけたり テクスチャでザラつきを出してみたり いつもと違ったストロークでやってみました
無地の滑らかなブラシで下絵を作るよりは着色を詰めていき易かった
ストロークの方向は意識して塗るからブラシ跡がしっかり残っているとその目安にもなるんです

あと1つの面に色々な色相の色を配置してみるテストもした
肌なり金属なりにピンポイントに関係のない色をおいて混色させてみたんですよ
前よりは感触がわかった気がするけどここは特に力をいれて磨いていきたいな!
ベスたん 試し切り?

■ オリキャラを考える   [ 2007/10/16//Tue ] * 
ハサミで何かを切断したらしい悪魔っこのベスたん(仮)
まだ描き途中だけど行き詰まり気味
このまま気張っても行き当たりばったりのカオスになりそうなんで この絵はここで切り上げます
少しクールダウンしてから次にもう一歩掘り下げよう

まだ細かい点はさっぱり決めてないけど漠然と描きたいものは2,3決まってきた
キャラをたてようとする作業は初めてなんで どこまで具体化できるかわかんないけどね
取り敢えずハサミ好きっこは確定!w

まあ毎回名前もないその場の手癖で出来た人物ばかりっていうのも寂しいですから
最初のうちは完全な自己満足でも繰り返すうちに良い変化もあるでしょう! 多分ww

しょっちゅうベスたんって言ってるけどその名前が好きなんですよ
今のとこその響き1つが全てのイメージの根源ですw
ベスたん(仮) ハサミで切断

■ あくまさん   [ 2007/10/14//Sun ] * 
HPの方にも載せたけどこっちにも(・θ・)
鋏持ち悪魔っこさん。 なんかフェロモンみたいなのでてるっぽいです

例によってグレスケラフの段階で このままやっちゃえ!という謎の衝動にかられてグレスケのまま描いてしまった絵です
カラーも楽しいけどグレスケでグリグリ塗りこんでいくのも好きなんですよ
色相考えなくて良いから楽チンだなんて思ってませんよ!

今日こそレイヤー2枚以上使うぞ!!と思っていたのにまーた使いませんでした
レイヤ増えると面倒だし重いし 何より増やさない方が気楽に描き進められるんですよね
2007-0908-2s.jpg

■ 習作あっさりめ   [ 2007/10/14//Sun ] * 
今日は似顔絵描いて簡単に習作
時間が余り取れないのがわかってたから 詳細過ぎずにざっと面で観察する事を意識してみた

使用したのはSAIのマーカーのみ
このブラシはSAIの中でもかなり面白いツールだと思うす

案の定細部を詰めていく前に時間切れになったとこで終了
ああー もっとうまくなりたい
習作

■ 漫画の練習(のようなもの)   [ 2007/10/11//Thu ] * 
ウサ太郎さんのHPでエロ漫画コラボを発見したので悪ノリしてみた
元を描いた2人が激うまなのでボクのとこで急激に劣化しましたがw

壁越しにセックス中のママを発見し,いきり立ったフタナリチンポを見て興奮し手コキしてイカせようか ってとこですw
見開きの大きい絵もこさえようと思ったけど集中の糸が切れる前に描ききれず
そのうち続きを描くかもしれない

ふたなり漫画 4P


それにしても漫画って自由なようで難しい!
スマートに纏められてアングルも多彩 っていうのは神ですな ほんと
まず発想出来る事が凄い

しかし普段描かない線画をガッツリ描いたら疲れました 0(;3っ)っ

■ 取り敢えず   [ 2007/10/05//Fri ] * 
ブログアカウントをとってみた
今どう使おうか考え中です
うーんレイアウト考えてる時間に絵を描きたいw

取り敢えず絵を1つ!
オリジナルの赤ずきんさんです
赤ずきんさん

[ ■■ 続きを読む ■■ ]