●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ ROFAN   [ 2014/05/20//Tue ] * 
ROの葱と悪意のないペロスを描きました・3・

このイラストはROFANっていうラグナロクユーザーが作るWEBマガジンの表紙に使われてます。

■ラグナロクオンライン チェイサー 悪意のないペロス


■ らくがき   [ 2011/11/18//Fri ] * 
11月8日くらいいいおっぱい落書きしたいなと思って描いた。
前にも言ったかもしれないですけど、ボクはROのジェネチンがとても好きです。性的な意味で。

web漫画コーナー作っといてなんだけど全然更新できてないなー
思いつきで雑に描き散らかして後から仕上げたり、そうやって気楽にやろうかな


RO ジェネ


■ RO 葱   [ 2011/11/16//Wed ] * 
ここんとこ全然更新できてなかったのでラクガキでもアップします ;・3・

しかし大して寒くもないのに空気ばかりが乾燥してきて過ごしづらいですね
周りでも風邪引く人続出だし寝方には気を付けたいものです

RO 葱



■ RO アクビさん   [ 2011/07/11//Mon ] * 
4キャラほど詰め込もうと思ったけどHWの途中で力尽きました (3っ)っ
あとは 影葱、朧、ジェネ、チン あたりはしっかり描きたいな~
♀ジェネとチンさんの衣装とてもいいと思うんだけど世間じゃ評判悪いですね(´・ω・`)

RO 青アクビ、ハイウィズ



■ RO 素プリさん   [ 2011/05/25//Wed ] * 
お友達のプリさんが博愛の守護をとても欲しそうにしてたんで
ちょっと被せてみました^o^

5月もそろそろ終わりですねー
梅雨で何かと気怠い時期になりますが、皆さんも食い物に気をつけつつ元気だしていきましょう
ボクもそろそろ夏コミ原稿にとりかからないと。
なんとか新刊2冊だしたいとこですがどうなるやら

RO ふとももむちむちプリーストさんに博愛プレゼント


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
