●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ コミックマーケット77   [ 2009/12/31//Thu ] * 
コミケ77に参加された皆さんお疲れ様でした(・^ェ^・)
各々目当てのものがあったかと思いますがきっちりゲット出来たでしょうか

早速私事でアレなんですが、新刊の「inside out」はイベント頒布分完売しました
スペースに寄ってくれた方、本を見てくれた方、ご挨拶に来てくれた方々 本当にありがとうございました
イベントでゲットしそこねたという方がいらしたら、今日から虎の穴、メロンブックス、メッセサンオーにて
販売が開始されていますので、良かったらそちらで探してみて下さい
よろしくお願いします

あと前日に急にローラ姫ペーパーを作って50部もってったんですが、こいつが予想外に速攻なくなってしまったので
次にペーパーを作るときはもう少し多めに持ち込もうと思います
ついでにC76で頒布した「allure」も1部だけ持ってったんですがこれも晴れて在庫がなくなりましたw

それにしてもボクのようなダメ人間のとこに凄い人数の方がご挨拶に来てくれて驚きました
トーク冴えない上に舌が回ってなくてすいませんでした(´・ω・`;)
「ありがとうございました」が宇宙語になっちゃってましたからね
ちなみにラス1をムサシノセカイさんがもってってくれたのは何かふたなり的な因縁を感じましたw
本当に今後とも宜しくお願いします
皆さんも良い年の瀬をお過し下さい

絵はメガネっこさん
エロじゃないですが 2009年最後のイラスト更新です



■ フローラ   [ 2009/05/03//Sun ] * 
時間が出来たらセブンスドラゴンを終わらせようと思ったのに
うっかりドラキュラ 奪われた刻印を始めてしまいましたw
これ半年前の発売日に買ったんですよ。 でも中々遊ぶチャンスがなくて今更の開封です
ギャラリーオブラビリンスの雰囲気も好きだったけどやっぱリアル顔グラだと一層雰囲気が締まりますね
画集でないのかなぁ 絶対買いますよ

ところで最近の好きなドラクエキャラTOP3はフローラ ミーティア アリーナ。
ミーティアは作中でかなり空気だったのが残念ですね

DQ5 フローラ。 色々練習に描きました


■ 顔   [ 2009/04/11//Sat ] * 
なんだか腋でググってこられる方が凄く多いので腋毛絵も置いときます
ちゃんとした更新はもう暫く空いてしまうと思います




-----------------------------
漫画のネーム作業を進めつつ寝る前に色々練習してます

やればやるほどに自分はまだまだまだまだだと思う。
しかし今身に付けたい塗り方の肝が少し見えた気がする。 もう少しで何かが変わるかもしれない。
でもきっとまだわかってるようでわかってない状態なんだろう
もっと上手く、表現力豊かになりたい。 気合だおー(・ω・)

カラーに関しては自分が出したいテイストの理想が余りブレなくなってきた
好きな絵を見つける度に描き方を右往左往するよりは気持ちが安定してて良いけど
凝り固まって興味の幅が狭まる風にはならないようにしたい

唇ぽってり女子。 塗りとか他諸々の練習絵



■ おっさん   [ 2009/04/05//Sun ] * 
たまにはおっさんもどうでしょうか

うちのサークルはまだ売り子さん頼むほどのもんじゃないですが
そのうちそんな事も出来るようになったら楽しいのかなぁ とか考えながら手動かしてたら
いつの間にかこいつがいました。

ガチムチ売り子さん



■ 下絵を考える   [ 2007/10/20//Sat ] * 
フラットなブラシと細い毛筆状のブラシを併用しながら塗ることを試してる
こう塗るほうが面の流れが活きてくるし必要以上にツルリとすることもなく 中々の好感触
粗すぎず滑らか過ぎず丁度いいストロークをつくっていこう
はとはその軽い試し描き
ぼちぼち色を馴染ませたりストロークの向きを意識したりとね!

ちきん


どんだけ発展させていくかは未定だけど ギャラリーにオリキャラ枠つくりました!
余りテキストリンクが縦長になっても見づらいし 少しレイアウト考えよう
使うかわからないベスたんの暫定アイコンも作ったよ
ちびベスたん

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
