●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご依頼・ご意見などありましたら下記連絡先までご連絡をお願いします。

+ カテゴリ  

◇プロフィール(0)
◆同人情報(18)
◆商業情報(25)
◇リンク(0)
◆イラスト(225)
◇未分類(0)
拍手レス(3)
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2017.08 [C92] [ 東か19a ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ イラストギャラリー 
◇イラスト [R-18]

※テスト設置。ある程度細分化するかもしれません。
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ 2012年 開幕   [ 2012/01/03//Tue ] * 
2012年 明けましておめでとうございます。
昨年はWEB拍手やメールなど色々とありがとうございました。
大変励みになっております。

昨年末のコミケに参加された方々もお疲れさまでした ・c・
いつも通りの大混雑でしたが無事目当ての戦利品はゲット出来たでしょうか

うちのスペースに立ち寄ってくれた方々も本当にありがとうございました。
なんだか今回はいつも以上に多くの人が来てくれたっぽくてとても嬉しかったです。
ボリューム不足の新刊しか用意できず正直肩身が狭かったですが、数だけでもいつもより多めに持ってったところ
ありがたい事に昼頃には新刊・既刊全部なくなりました。

なんだ。 結構みんなうんこ好きなんですね! ちょっと安心しましたよ

それと差し入れを下さった方々もありがとうございます。
寝坊して朝ごはん食わずに行ってたので有難すぎました。
あとサイン超かっこ悪くてごめんなさい。今度こそ練習しておきます。。w

-----------
次のイベントは例年通り、ふたけっと→夏コミ→冬コミ と行きたいところ。
冬まではコピ本くらいしか作れないかもしれないけど、出来るだけ新刊作れるようにがんばります。
てかまだ20ページ超えの本を1回しか作れてないんですよね。。。
やっぱり好きな二次創作は腹いっぱい描きたいし、ちゃんとそれなりに厚みのある新刊作りも
ボチボチ考えていきたいと思います。 冬以降になっちゃいますけどね。

それとまた遅れまくりましたが、続きにWEB拍手のお返事を書きました。
ちゃんとログは全部保存してとってあるんですよ!

-----------
最後に何もなしじゃなんだし、年賀絵を描きました。
何描こうか相当迷ったけど干支が辰なので竜族関係の子を並べてみた。

何卒本年もサークル活動共々よろしくお願いいたします。

2012年賀絵 FE封印 ソフィーヤ&イドゥン

[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ WEB拍手レス2011   [ 2009/11/09//Mon ] * 
■ バーバラたん   [ 2009/11/08//Sun ] * 
昔はDQ6ではミレーユ以外眼中になかったんですが
最近6のガイドブックみたらバーバラが超可愛かった
ほんと好みって変わるものですね。 ミレーユもいいですけど
それで同人的な考え事をしながら色々落書きしたんで その中から1枚アップします

あと拍手返事も続きに書きました

絵はDQ6 バーバラたん らくがき線画でアニメ塗り練習




[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ WEB拍手レス 2008   [ 2008/01/01//Tue ] * 
2008年のメッセージ付きWEB拍手へのレスです
とても心強いです! ありがとうございます! ボクの宝石箱です
[ ■■ 続きを読む ■■ ]
■ WEB拍手レス 2007   [ 2007/12/28//Fri ] * 

2007年のWEB拍手へのレスです
たくさんのメッセージ付き拍手 本当にありがとうございました!

長いので 続きを読む の先に保存します


[ ■■ 続きを読む ■■ ]
[TOP]
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
