●○トップページ /          
+ Info       管理人: せぼい
ご意見などありましたら下記連絡先まで
ご連絡をお願いします。

■メールフォーム
+ 商業  
単行本「私の秘密の性癖」
→ 2014年12月24日発売

単行本「柔肌彼女」
→ 2013年5月28日発売

単行本「淫語彼女」
→ 2011年2月28日発売

■2014.10 
覗いてはいけない10
→ カラー+モノクロ漫画24P

+ 同人  
  
■2015.08 [C86] [ 東ウ08b ]
◆◆ FEif ふたなり本
 
■2011.12 [C81] [ 東ウ30a ]
◆◆ ドラクエ5 フローラ本
 
◆◆ FE パオラ・ふたなりカチュア本
 
■サークル作品リスト


■CG集 vol.2 女根堕ち
DQ5のビアンカ・フローラのふたなりCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] 

■CG集 vol.1 肉汁
オリジナル女教師の輪姦・ぶっかけCG集

[DLsite] [Digiket] [DMM] [虎の穴]

+ クイックリンク
■イベントサイト
コミックマーケット
COMIC1
サンシャインクリエイション
コミティア
ふたけっと

■CGポータルサイト

3072





印度一好色さん
○ ブログ内検索
○ 月別アーカイブ
○ RSSフィード
○ 最近のコメント
+ お知らせ  
 

コミックマーケット88 にて頒布する新刊情報です。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本で、タイトルは【 妾の嫁 】です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ 500円 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました。 イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。


+ 最近のイラスト  
■ スポンサーサイト   [ --/--/--//-- ] * 

■ C88   [ 2015/08/07//Fri ] * 
ご無沙汰してます。そういえばC88当落結果すら書いていなかったw

C88についてはありがたく席をいただけたようです。
新刊作業にも手をつけていてそちらも無事に入稿出来ましたので、C88では新刊の頒布を出来そうです。
今回はファイアーエムブレムifのふたなり本です。
オロチさんがカゲロウを他の男の手に渡るのを阻止すべく、ふたなりちんぽ生やして骨抜きにする薄い本です。

8月16日(3日目)  東ウ-08b aka  にてお待ちしております。
24ページ \500 で頒布予定です。

「虎の穴」「メロンブックス」で通販予約が始まりました
イベントに来られない方はコチラでどうぞ~。

■ C88   [ 2015/02/11//Wed ] * 
C88に申込みました。
内容は未定だけどカットはアリーナでーす。
FE新作が早めに出たらそれの薄い本もあるかもしれない。
リアル事情もあるのでなんとも言えないですが無事新刊だしたいですねー

なんにせよちんぽは生えたりうんこもブチ撒けたり堕ちたりする感じはなると思います。

あとWEB拍手やメールをありがとうございます。
全然お返事出来てませんが全部読んでいるし、ログはメモ帳にコピペして保存しております。

12月に発売した単行本「私の秘密の性癖」もよろしくお願いします!
ゲストを書いて下さった早乙女先生、さとみひでふみ先生のイラストも必見です。

C88サークルカット アリーナ


■ 覗いてはいけない10   [ 2014/11/01//Sat ] * 
今日は漫画掲載のお知らせです

一水社発行の 覗いてはいけない10 にカラー4Pモノクロ20Pの漫画を載せていただきました。
スカトロ趣味のOLが彼氏に性癖がバレて泣いちゃうけど、円満にスカトロファックを堪能出来てイッちゃう漫画です
よろしくお願いします

■覗いてはいけない10 サンプル

■ にょたいかダイナマイツ4   [ 2014/07/25//Fri ] * 
今日は漫画掲載のお知らせです

一水社発行の にょたいかダイナマイツ4 に16ページのモノクロ漫画を載せていただきました。
アパレル会社に就職した新社会人くんが上司に目をつけられ女体化薬を盛られて可愛がられちゃう漫画です
よろしくお願いします

■にょたいかダイナマイツ4 サンプル

■ ROFAN   [ 2014/05/20//Tue ] * 
ROの葱と悪意のないペロスを描きました・3・

このイラストはROFANっていうラグナロクユーザーが作るWEBマガジンの表紙に使われてます。

■ラグナロクオンライン チェイサー 悪意のないペロス


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 [ aka ] all rights reserved. [ template by *mami ]
//
